上坂すみれのヤバい○○の感想!Blu-ray BOXの発売日と購入方法は?

   

上坂すみれさんの初の冠TV番組、

上坂すみれヤバい○○とは、ご存知でしょうか?

番組の感想と、ブルーレイが発売されるということで、

その発売日と購入方法まとめていこうと思います。

それでは今回は、上坂すみれのヤバい○○の感想!Blu-ray BOXの発売日と購入方法は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

上坂すみれのヤバい○○の番組の感想!

番組の感想ですが、これまで全12話な放送され話題を呼んでるようですね。

上坂すみれさんは声優さんで、「その辺のアイドルより普通にかわいい!」戸言う声が上がってますね。

「声界一ヤバい声優」がキャッチフレーズのようですね。

番組の感想ですがとにかくヤバイとしか言いようがありません。

これはDVD を買ってぜひそのヤバさを実感してほしいと思います。(笑)

上坂すみれのヤバい○○のBlu-ray BOXの発売日は?と購入方法...

まずブルーレイの発売ですが、9月6日絶賛発売中です。

アマゾン価格は、10284円→7872円(送料込み)てした。

内容は4時間47分 全12話収録

声優界イチ、ヤバい声優・上坂すみれとヤバい○○の掛け算番組です!
世の中にある「ヤバい」をキーワードに、上坂すみれ独自の視点でそれを料理していきます。
ゲストライブシーンも完全収録!
全話に渡って見逃し厳禁です。是非、よろしくお願い致します。
映像特典としてOAで泣く泣くカットした未公開シーンを97分収録!

【収録内容】
第1話「ヤバい節約」/ゲスト:水瀬いのり
第2話「ヤバいフィットネス」/ゲスト:水樹奈々
第3話「ヤバいフィットネス-後編-」/ゲスト:水樹奈々
第4話「ヤバい野球」
第5話「ヤバい野球-後編-」
第6話「ヤバいレコーディング」/ゲスト:angela
第7話「ヤバいカフェ」
第8話「ヤバい動画配信」/ゲスト:蒼井翔太
第9話「ヤバい関係」/ゲスト:内田真礼
第10話「ヤバい関係-パリピ編-」/ゲスト:内田真礼
第11話「ヤバい料理」/ゲスト:小倉唯
第12話「ヤバいすみペーランド」/ゲスト:宮野真守
映像特典【未公開シーン97分】

【スタッフ】
メインMC:上坂すみれ
企画・プロデュース:須藤孝太郎
脚本・構成:永野たかひろ、加藤亮/ARuFa(バーグハンバーグバーグ)
イメージキャラクターデザイン:大川ぶくぶ
メインテーマ:上坂すみれ「ヤバい○○」
メインテーマプロデュース:ザ・プーチンズ
制作:HALO
製作:キングレコード

購入方法は、アマゾンで注文すれば買えるようです。

初回生産の特典などがあるようなので、早めにここにするのがいいですね。

Sponsored Link

上坂すみれのヤバい○○のまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、上坂すみれのヤバい○○の感想!Blu-ray BOXの発売日と購入方法は?

とにかくタイトルが気になったので、フォーカスしてきましたが、

本当にヤバイですww

ぜひDVDを購入して楽しんで欲しいです♪

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽