中田久美監督の評価は?中国代表のケイ・ジャクキ選手がかわいい!

   

女子グラチャンバレーいよいよ最終眼科医に突入!我らが中田ジャパンは本大会1位の中国代表を撃破できるのでしょうか...

期待がかかりますね!

絶対に勝利を収め、中田久美監督の目指す東京オリンピックにつなげてほしいです。

それでは今回は、中田久美監督の評価は?中国代表のケイ・ジャクキ選手がかわいい!

についてまとめていきたいと思います

Sponsored Link

中田久美監督率いる中田ジャパン!グラチャンバレーでの評価は?

主な成績としては、7月16階に行われたワールドグランプリ2017仙台大会で、最終日に本大会の前年優勝国ブラジルをフルセットで下しました。日本が強豪ブラジルにワールドカップで勝利したのは実に6年ぶりの対象でした。そのときの新監督は中田久美監督です。

そして9月6日の韓国戦見事3対0のストレート勝ち!

この大会での日本代表中田ジャパンの強さは明らかになりました。

そして迎えた昨日9月9日対米(アメリカ)戦!
で敗北残念ながらメダル確定には至りませんでした。

現在はブラジルに抜かれて4位となります。

そして9月19日はいよいよ本大会現在1位の中国代表との対決です。

これまで中田久美監督は、「世界と戦ってく上では高さとパワーでは限界があるとして、スピードや機動力で戦っていくということを軸に考えている」と述べていました。

「伝説に残るチームにしたい」と目指すは東京オリンピックです。

中田久美監督の評価としては日本女子バレーに変化もたらしたその才能は評価はされていると思います。

ですがやはり結果を残しての評価につながると思います。

今回の中国代表との一戦がその進化を求められるでしょう。

中田久美監督率いる中田ジャパン!今後に期待していきたいです。

対戦相手の中国代表キャプテンのケイ・ジャクキ選手がかわいい!

盛り上がりを見せるグラチャンバレー、いよいよ中田ジャパンは中国代表と対決ですね。

そこで相手国中国代表の選手にスポットを当ててみようと思います。

やはり一番注目されるのは中国ナショナルチームのキャプテンのケイ・ジャクキ選手でしょう。

そのケイ・ジャクキ選手ですが、実力はもちろんのこと、とにかく見た目がかわいい!中国国内では人気があるようです。

2013年よりキャプテンを務め、ポジションはウイングスパイカー現在24歳、身長は189cm と長身です。

最高到達点はスパイク315cm。ブロックは305cmです。

そして彼女は実力やだけではない美貌に魅了されて来たファンは多いのです。

バレー選手ですので、身長も高くスラッとしたモデル体型なのですが、彼女の場合はどうもその独特の雰囲気があり引き込まれるような印象です。

 

ぜひ9月19日の中田ジャパンの対中国戦で見ていただきたいところです。

Sponsored Link

女子バレー中田ジャパン!中国代表のケイ・ジャクキ選手のまとめ

いかがでしたでしょうか。

いよいよ最終段階に突入する女子グラチャンバレー!

中田ジャパンの真価が問われる運命の一戦は9月19日火曜日です。

ぜひ、中国代表のケイ・ジャクキ選手にも注目をしてくださいね。

それでは今回は、中田久美監督の評価は?中国代表のケイ・ジャクキ選手がかわいい!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ