華村あすかとは?出身地は山形!所属事務所はボックスコーポレーション!

      2017/09/22

華村あすか(はなむらあすか)さんが、10日サンデージャポンに生出演されてましたね。

もちろんテレビ初出演です!!

8月21日発売の週刊プレイボーイの表紙を飾った18歳、異例の新人そして話題に上がっています。

なんと!?初仕事が初グラビアなんです!!

さて今回は、その華村あすか(はなむらあすか)さんについて、スポットを当ててみたいと思います。

最後までごゆっくりお楽しみください。

Sponsored Link

華村あすかの大学や出身地はどこ?インスタグラムやTwitterはやってる?

まずはプロフィールからですが、1999年3月18日生まれの現在年齢は18歳です。

身長は168センチ
スリーサイズは、

B86
W60
H83

出身地は山形県です。

ブログ主も同じ山形県出身で一緒なので、応援していきたいと思ってます!

大学の情報はありませんでしたが、この春山形県から上京して竹下通り(原宿)でスカウト!

そして短大を中退し、華やかしい芸能界の道に進まれました。

そして初仕事があの週刊プレイボーイの初表紙で、幼い顔から想像もつかない八頭身の魅惑のグラマラスボディをお披露目したわけです。

まさにシンデレラストーリーですね。

趣味は歌うことや体動かすことだそうで、得意なスポーツは、バスケットボールだそうです。

インスタグラムやツイッターに関しては残念ですが、情報がまだありません。

所属事務所は、ボックスコーポレーションさんです。

ボックスコーポレーションさん所属のタレントさんは、田中律子さんや、相武紗季さん、中山由美さんなど、有名な女優さん達が数多く所属されています。

池田イライザ(サンデージャポン出演者)がサイズチェック?ドラマ出演や似てる芸能人は?

さて、サンデージャポンに出演された際の内容も気になりますよね。

ゲストモデルの女優さんで池田エライザさんも華村あすかさんに興味津々だったようです。

後ろに座っていた華村あすかさんからすごく良い香りがしてたようで「すごい良い香りするんです」と言って舞い上がってる様子で、

そのバストに夢中!花村明日香さんから了解を得て胸を触っ+ていただいてたようですね。

その時のコメントが、「本物です!良い重量」と大絶賛でした。

池田イコライザー3はツイッターで番組放送後のツーショットを公開してたようですね。

「素敵な18歳また会いたいな」と押し立てたようです。

華村あすかさんに見とれ見ている芸能人として、あげられてるのは馬場ふみかさんのようですね。

確かにコードブルーに出ている馬場ふみかさんと間違えられる方もいrっしゃるようですね。

Sponsored Link

華村あすか(はなむらあすか)2ちゃんねる(2ch)情報まとめ

華村あすかさんは、今一番ネットで騒がれてる美人モデルさんです。

記念すべきデビュー初仕事、週刊プレイボーイ36号(集英社)の表紙と巻頭グラビアです。

買い逃した方も、いらっしゃるのではないでしょうか...(泣)

ですがこれからどんどん活躍していくと思いますので、今後もお観逃しなく!

それでは今回は、衝撃デビューを飾った期待の新人「華村あすか(はなむらあすか)」さんについてまとめてきました。

これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優