コード・ブルー3最終回感想&ネタバレ!馬場&成田&新木の顔出しショットとは?

   

コード・ブルー3もついに次回が最終回!

最終話は30分拡大で、9月18日(月)夜9時〜30分拡大版ですね♪

楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか。

今クールNO.1ドラマと言って間違いなしです!

視聴率も初回16.3%を最終回で超えれるか気になるところです。

それでは今回は、コード・ブルー3最終回感想&ネタバレ!馬場&成田&新木の顔出しショットとは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

コード・ブルー3最終回ネタバレと感想!

さてさて最終回ですが、はじめにドクターヘリ要請が入ります。

地下鉄開通前の線路内で事故が発生したとの通報から本編はスタートしていきます。

最終回ですのでドキドキですね!

きっと息を飲む展開が待ってるのでしょう。

そして救命チームが総動員で現場に急行します。

心の傷跡まだまだ言えてない灰谷俊平(成田凌)は、患者を受け入れなくてはいけないので、橘啓輔(椎名桔平)と病院に残ることになります。

現場は開通記念の見学イベントは開催中参加者は300人以上!ここから息もつかせぬの展開になってくようです。

最終話感想

(感想はまもなく加筆公開します)

馬場&成田&新木の顔出しショットとは?

Instagram で馬場ふみかさんがスリーショットを公開してました。

仲良く3人でソファーから顔を出して写っているのは馬場ふみかさんと新木優子さんと成田凌さんです。

ほんとに、3人は仲良しで楽しそうですね!

そして今回のショットを反響生んだきっかけとなったのは、

同ドラマに出演している女優の新垣結衣さんと戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんの3人も以前同じポーズでテーブルからひょっこり顔を出したショット公開しています。

こちらが非常にかわいい!と以前反響があったので、

今回もファンからは「これはもしや真似では」「似てる」「そっくり」と言った声が上がってるようですね。

これまた巷では流行出すのかもしれません。

ぜひぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか!(笑)

Sponsored Link

コード・ブルー3 9話感想&10話ネタバレ!名取先生の演技が上手い... まとめ

いかがでしたでしょうか。

ついに次回が最終話...泣

次回の第10話最終話は、9月18日日曜日9時〜の30分拡大版です^ ^

ラストは一体どうなってしまうのでしょうか?ドキドキハラハラの1週間になりそうです...

では今回は、コード・ブルー3最終回感想&ネタバレ!馬場&成田&新木の顔出しショットとは?

についてまとめてきました。

最終話、今から待ち遠しいですね♪

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽