松村邦洋の現在の写真が別人!ライザップで痩せた衝撃の体重は?

      2017/09/22

お笑い芸人の松村邦洋さんが、ダイエットに成功したようですね。

あの松村さんが!?と驚いたした人も多いのではないでしょうか。

以前、松村邦洋さん自身が「自分に甘い性格」だとおっしゃってたので、相当な努力をされたのかなぁと思いました。

ライザップを使用したようですね!やはりライザップは相当効果があるのでしょうか?

それでは今回は、松村邦洋の現在の写真が別人!ライザップで痩せた衝撃の体重は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

松村邦洋の現在の写真がまるで別人!最近のビフォー&アフターを紹介!

昨今、松村邦洋さんは健康面に不安視されておりました。

2017年1月にライザップのCMで高らかとダイエット宣言をされました。

そのダイエット宣言から実に8ヶ月!

その間は専属トレーナーとのマンツーマンでトレーニングを行ってたようです。

では、その現在の衝撃の写真です。

驚いた方は多いのではないでしょうか。

ブログの下この写真を見た時は目を疑いました。

まるで別人…とはこのことを言うんですね!

これだけ痩せるならライザップを始めたいと思いました。

美味しいものが大好きで、ブログ主も仕事が終わると、ついついどか食いしてしまいます。

この前見つけたとんかつ屋のとんかつがやめられません...(笑)

とんかつは飲み物...場所はどこ?衝撃の店名をつけた理由とオープン日を教えて

これまでいくつものダイエットしてきましたが、全て失敗に終わってるという方にはぜひおすすめしたいですよね。

松村邦洋がライザップで痩せた衝撃の体重!貴乃花のものまねはもうできない?

さて、気になるそのダイエットをした結果、現在の体重ですが...

110.6キロ➡︎80キロ

なんと…マイナス31.6キロ!!!

体脂肪率も41%から26.5%へ減量。

スーツをビシッと着こなしせるスリムな体型になりました。

この体型では、貴乃花のものまねはもうできないですね!(笑)

さてここまでの減量に至るまでには、相当な努力をされたことを想像いたします。

大好きなお菓子を我慢しては50キロ以上はあるバーベルを10回以上、上げれるようになったそうです!

本当にマジですごいですね!!!

夜食にカレーをやめて、ダイエットを考えようと思います。

ヤドカリカレーとは...東京進出!都内にある人気店舗はどこ?

正直、松村邦洋さんを見習わなきゃいけないと思いました。

体の変化も語ってくれました。

「一人で靴下がはけるようになった」「階段を上がれるようになった」そうです。

これからやりたいことを尋ねてみると、

「草野球なやりたい!キャッチャーで23人ランナーを刺したい。バッティングも広角に打てみたい!」と語ってくれたそうです。

そうですよね。ダイエットに成功すればやれる事も相当増えるでしょう。

やはりダイエット一つで人生が変わるのであれば、少しの我慢は無理してもした方がいいのかもしれませんね。

ライザップ凄し!!!

ぜひ皆さんも挑戦したい方がいらっしゃればライザップにトライしてみてはいかがしょうか?

Sponsored Link

松村邦洋の現在の写真!ライザップで痩せて草野球がしたかった! まとめ

いかがでしたでしょうか。

松村邦洋さんのこれからの活躍が楽しみですね!

今後されるるであろう草野球での活躍も期待してますね(笑)

多くの肥満体質の方に夢や希望を与えてくれたのではないでしょうか。

ライザップをしてみんなで痩せましょう!!

それでは今回は、松村邦洋の現在の写真が別人!ライザップで痩せた衝撃の体重は?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人