塚本久美パン職人のお店は?師匠の志賀勝栄シェフのお店は何処?

   

塚本久美パン職人のお店は?師匠の志賀勝栄シェフのお店は何処?

関西テレビ・フジテレビ系ドキュメンタリー

「7RULES セブンルール=いつもしている7つのこと」

(毎週火曜 23:00〜23:30 19日放送分)にパン職人の塚本久美さんが出演されてましたね。

とても笑顔の素敵な方で、ファンになった方も多いのではないでしょうか。

美味しそうなパンが食べたい!

どこにそのお店があるのか気になったので調べてみました。

それでは今回は、塚本久美パン職人のお店は?師匠の志賀勝栄シェフのお店は何処?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

塚本久美パン職人のお店はヒヨリブロード

塚本久美さんのお店は兵庫県の山奥にあります。

お店の名前は「ヒヨリブロード・HIYORI BROT」です。

工房を営んでるようで、店舗販売はなくインターネット通販のみで営業を行っております。

注意種類と方法はこちらです。

1個単位で購入することはできないようです。
お任せのパンセットでその時で一番おいしいパンの詰め合わせのセットになるようです。

おまかせセット3600円
おまかせセット6000円
おまかせセット8640円

3セットご用意してるようです。

注文方法は塚本久美さんのホームページから注文できるようです

セブンルール放送後もすでに600件以上もの申し込みが殺到し、全部がお届けするのに来年の3月になるようです。

師匠の志賀勝栄シェフのお店はシニフィアンシニフィエ

さてそんな、塚本久美さんがパン職人の道を選んだきっかけとなったのは、師匠の志賀勝栄シェフの影響が大きいようです。

パン職人の友達と一緒に、休日のパン屋さんをめぐり繰り返してるうちにパンの虜になってしまい、100件以上も食べて歩いたそうです。

そんな中、自分の好きなお店にはいつもパン業界ではその名を知らぬ人はいない存在の師匠の志賀勝栄シェフな手垢てることに気づき弟子入りを志願したようです。

気になる師匠の志賀勝栄シェフのお店ですが、

店舗名は、「シニフィアン・シニフィエ Signifiant Signifie」です。

本店の住所はこちらです。

〒154-0002
東京都世田谷区下馬2-43-11
COMS SHIMOUMA 1F
TEL/FAX 03-3422-0030

他にも、日本橋タカシマヤ店と玉川タカシマヤ店があります。

ぜひ足を運んで美味しいパンを食べてみてくださいね。

Sponsored Link

塚本久美パン職人のお店と師匠の志賀勝栄シェフのお店 まとめ

現在彼女は、家賃3万5000のシェアハウスに住んでおり、休日は小麦粉を仕入れる北海道で牧場の手伝いをしているようです。

そんな彼女の夢は「百歳までパン屋さん」と考えてるようでとても素敵な方だなと思いました。

今後の活躍もご健闘を祈ります。

それでは今回は、塚本久美パン職人のお店は?師匠の志賀勝栄シェフのお店は何処?

についてまとめてきました。

それは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - グルメ・スイーツ