大島優子の現在?海外留学の場所は米ニューヨーク!その理由は?

   

元AKB 48の大島優子さん(28)はアメリカニューヨークに渡米したことが19日わかりましたね。

AKB 戦総選挙では二度も1位に輝いた大島優子さんだけに、現在の状況と今後の活躍が気になりますね。

なぜ大島優子さんはこのタイミングで海外へ留学することになったのか?そして手入力を選んだ理由は何なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

それでは今回は、大島優子の現在?海外留学の場所は米ニューヨーク!その理由は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

大島優子は現在は?海外留学中!

2017年9月20日現在、大島優子さんはもうすでにアメリカニューヨークに渡航しております。

もうすでに先月から渡航してるようで、期間は1年間のようです。

大島優子さんは7月20日に宮城県仙台で行われたファン会で「人生チャレンジということで海外に行きます」とファンたちに宣言されたようですね。

大島優子さんはとてもアグレッシブな方で、何でもチャレンジ精神を持ってやり遂げるところが、ファン達を熱くさせるのではないでしょうか。

そういった姿に憧れてアイドルや女優を目指す同世代の同性の形も多いようです。

ぜひ海外留学でまた一つ大きくなった大島優子さんを見てみたいですね。

大島優子の海外留学の場所は米ニューヨーク!その理由は?

さて、今回海外留学する理由は語学留学ということですが、なぜってニューヨークを選んだのでしょうか?

もともと昨年の7月にツイッターでニューヨークを訪問されてたようです。

そこで、「毎日濃い生活送ってます!」

と日々の充実感を皆さんに報告してたことから今回の決断につながってるようです。

ニューヨーク選ばれた理由は、語学勉強に加えてやはり本業である女優業エンターテインメントの本場。ブロードウェイの雰囲気をその身で感じる事が大きな理由ではないでしょうか。

また、11月からスタートするWOWOW で動画配信サービスのHulu が共同制作した連続ドラマ「コートダジュールN 10」に出演予定ですが、撮影はすでに終了しています。

きっと努力家で勤勉な大島優子さんのことですからアメリカニューヨークで本場のブロードウェイの刺激を受けてまた、一回り大きくなった姿を皆さんにお見せしてくれるのではないでしょうか。

さらなる飛躍を応援しております。

Sponsored Link

大島優子の現在と海外留学に米ニューヨーク選んだ理由 まとめ

いかがでしたでしょうか。

やはり大島優子さんはAKB48の時からそうですが、大変な努力家でアグレッシブで大胆な行動を取る方だと認識しています。

また大きくなった大島優子さんをテレビで見れる日が待ち遠しいですね。

それでは今回は、大島優子の現在?海外留学の場所は米ニューヨーク!その理由は?

についてまとめてきました。

大島優子さんの更なる活躍を期待しています。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優