竹内愛紗のCM(動画)は?初出演ドラマ「明日の約束」の放送日は?

   

「奇跡の美少女」と呼び名が高い15歳「竹内愛紗」さんがドラマデビューを飾ることは19日わかりましたね!

さて、その竹内愛紗さんですが衝撃のCMデビューと、ヤングジャンプの表紙抜擢など異例のスピードで大活躍を遂げています。

竹内愛紗さんのCMや初出演ドラマなどについて、気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、竹内愛紗のCM(動画)は?初出演ドラマ「明日の約束」の放送日は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

竹内愛紗のCM(動画)はワイモバイル

2017年3月ソフトバンクのワイモバイルCM でいきなりの衝撃デビューを果たしました。

竹内愛紗さんは大手芸能事務所スウィートパワーからの新人さんです。

気になるソフトバンクのワイモバイルの新しいCMの内容ですが、「UQ mobile cm」 の三女役として永野芽郁さんとの対決が見どころになっています。

身長は164cm とスラリとした体型で、

そしてビックリするほど小顔で大きな瞳!

地元の福島県では美少女としてすでに大変有名だったそうです。

ソフトバンクの「ワイモバイルなCM」といえば、過去に、桐谷美玲さんも出演していることから、

「第2の桐谷美玲」ともうすでに巷では話題になっています。

CM(動画)は桐谷美玲さんとピコ太郎さんが主役を務める中、竹内愛紗さんも12秒から19秒あたりに写っています。

竹内愛紗の初出演ドラマ「明日の約束」の放送日はいつ?

さて、今回決定した初出演ドラマ「明日の約束」の放送日は、

10月17日火曜日9時スタートです。

主演は井上真央さんで、役柄は仲間由紀恵さんの娘役です。

気になりますね。今からとても楽しみです♪

今月からもうすでにドラマの撮影に入っている竹内愛紗んは、

「初めてのドラマの撮影は緊張しましたが、仲間さんにご挨拶させていただいたとき優しく笑いかけてくださり、不安や心配が吹っ飛んでいきました楽しんで撮影しています」

と笑顔で応えてくれました。

ドラマデビューもとても順調のようでですね♪

Sponsored Link

竹内愛紗のCM(動画)と初出演ドラマ「明日の約束」の放送日 まとめ

今回のドラマデビューは物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころのようです。

ぜひ今後の活躍も期待したいですね。

いかがでしたでしょうか。

今回は、竹内愛紗のCM(動画)は?初出演ドラマ「明日の約束」の放送日は?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優