スポンサーリンク
スポンサーリンク

安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

安室奈美恵さんが9月20日引退を発表し、安室ちゃん「アムラー世代」にとってショックを受けた1日となりました。

安室ちゃんが引退するなんてホント残念です…

デビュー25周年を迎えた9月16日の節目に決意し、ちょうど1年後の2018年9月16日をもって引退することをファンの皆さまに報告されました。

さてここで気になるのは熱狂的大ファンである珍獣ハンターことイモトアヤコさんですね。

早くもイモトアヤコさんを心配する声が続々上がっています。

安室奈美恵さんとイモトアヤコさんのエピソードであるあの25周年パンフレットについて調べてみました!

それでは今回は、安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

についてまとめていきたいと思います。

他にも安室ちゃん引退を惜しむ声がたくさんあがってきてます。

一年間安室ちゃんを精一杯応援していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◼︎安室奈美恵が引退発表!イモトアヤコは大丈夫?共演や対面はあるか?!

安室さんは「私らしく引退の日である2018年9月16日を迎えたい」とおしゃっています。

アルバムのコンサートツアーに専念し中身の濃い1年にしていきたいという希望のようですね。

そんな安室ちゃんをみんなで応援してきたいと思います。

そして、そんな安室ちゃんが引退することで、

「安室引退!イモト大丈夫?」

という声が多く上がっているようです。

まだイモトアヤコさんのインスタやTwitterには特に投稿はないようですね。

投稿がないとすると余計に大丈夫か心配ですね…

安室ちゃんの引退前に、ぜひイモトさんとの共演や対面を果たしてほしいですね!

イモトさん、早めのインスタ投稿を待っています。

スポンサーリンク

安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットとは?

さて、安室奈美恵さんのイモトアヤコのコスプレ太眉メイクを披露した安室奈美恵「25周年パンフレット」たるものがあるという情報知って気になって調べました。

それがこちらです。

これは確かにヤバイですね!!!

イモトアヤコさん本人は大喜びで感激して泣いてしまったようです。

熱狂的ファンであるイモトアヤコさんとって、安室ちゃんの意気な計らいに感動してしまったのでしょう。

はじめは安室ちゃんどうしちゃったの…??

と思ってしまいましたが、安室ちゃんのファン思いな暖かい素敵なサプライズです。

スポンサーリンク

安室奈美恵が引退発表でイモトアヤコ大丈夫?太眉メイクの25周年パンフレット まとめ

今回、安室奈美恵さんが引退を発表されたことで多くの安室ちゃん世代「アムラー」と呼ばれた人達は、衝撃だったのではないでしょうか。

一つの時代の終わりを感じますね。

他にも安室ちゃん引退を惜しむ声がたくさん上がってきています。

これから1年、安室奈美恵さんを精一杯応援してきたいと思います。

それでは今回は、安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//