パリピアとは?ファンクラブ「新しい地図」の入会方法と特典は何?

   

元SMAP の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がついに共同で、

公式ファンサイト「新しい地図」を開設しました。

ファンクラブ名は「NAKAMA」公式SNSも公開されてます。

「パリピア(paripia)」の再始動を楽しみに期待していた方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は、パリピアとは?ファンクラブ「新しい地図」の入会方法と特典は何?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

パリピアとは?由来と意味は?

パリピアとは、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人をトリオで、

「パリピア(paripia)」

と呼んでいます。

「パリピア」の名前の由来ですが、

3人が歌っている「paripia!」のという曲からきているようです。

2006年にリリースされたアルバムで、

「Pop Up! SMAP」に収録された3人によるユニット曲

「paripia!」

です。

pa.ri.pi.a!
気持ちフリーダム
その扉を今開けば…
pa.ri.pi.a!

歌詞の冒頭が素敵ですね♪

パリピアのファンクラブ「新しい地図(NAKAMA)」の入会方法は?特典は何?

9月20日公式ファンクラブサイト新しい地図を発表されましたね。

どうやら3人別々ではなく3人一緒のファンサイトになってるようです。

これは押し嬉しいお知らせですね。財布にも優しいです。

ファン思いな粋な計らいで、親近感がわきました。

画像もシンプルでオシャレですね。

公式ファンサイトHPには、メッセージが掲載されています。

逃げよう。自分を縛り付けるものから。

ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、新しい地図。

そして動画が公開されています。

動画の第2弾は本格始動が始まる10月16日からとなってるようです。

そして、本格指導が始まる10月15日までのファンクラブ入会特典として

期間限定入会スペシャル特典なあるようですね。

なんと全員にスペシャルCD がプレゼント!

嬉しい限りです一体どんな曲が入ってるのでしょうか?楽しみですね♪

入会はホームページから入会できるようで、入会金1000円+年会費4500円(税込)です。

また、公式SNSも発表されています。

Twitter

Instagram

#新しい地図 #atarashiichizu #稲垣吾郎 #GoroInagaki #草彅剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori

新しい地図さん(@atarashiichizu)がシェアした投稿 -

他にもFacebook、LINE 、YouTube、Weiboがあります。

クリエイティブなエンタテイメント性が期待されますね。

Sponsored Link

パリピアのファンクラブ「新しい地図(NAKAMA)」まとめ

ついに再始動が始まるパリピア「新しい地図」一体どんなマップを広げて新しいステージを見せてくれるんでしょうか。

今からすごく楽しみで乞うご期待ですね。

それでは今回は、パリピアとは?ファンクラブ「新しい地図」の入会方法と特典は何?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優