羽生結弦のオータムクラシック2017【動画】ショート&フリーの総合得点は?

   

羽生結弦がオータムクラシック2017のショートプログラムでまたまたやってくれました。

自身の持つ男子フィギュアスケートで「世界歴代最高得点」をさらに更新!

112・72点を叩き出しました!!

それでは今回は、羽生結弦のオータムクラシック2017【動画】ショート&フリーの得点は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

羽生結弦 ショートプログラムで世界最高記録更新!

カナダ・モントリオールで男子ショートプログラムで羽生結弦選手がいきなりやってくれましたね!

自身の世界歴代最高得点を上回る112・72点!?

「そんなに出るんだ、12点って何だろうと思った。」

驚きの結果に本人も驚きの様子で語ってくれました。

羽生選手は初めの4回転サルコーで美しいジャンプを見せましたさらに、腕を綺麗にも貸して音楽の世界をまざまざと表現させてみせました。

得点が1.1倍になるチャンス後半の得意の4回転トーループからの3回転トーループそしてトリプルアクセルを完璧に決め、

会場の大盛上がりの拍手がやまない中ただ、総会にステップを決めた。

フィニッシュを両手を開いてうなずきながら決めてくれました。

「うん、よく頑張ったね」

その気分を表現する羽生選手はとてもさわやかで気持ちよさそうでしたね。

羽生結弦のオータムクラシック結果!得点・採点表

さて、ここで気になるのは最終総合得点ですね。

オータムクラシックの2017最終結果です。

ショートプログラム【動画】

112・72点

フリースケート

(結果は後ほど加筆追記します)

さてここまでの結果の方はこのうえない結果ですね!

ここからのフリーで、どこまでこの得点を伸ばせるかそれが今回のオータムクラシック2017の最大の見所ではないでしょうか。

羽生選手の滑りを楽しみにしてる方は本当に多いと思います。

ぜひフリーでも世界最高記録を更新して押しですね。

そして世界最高のその後得点をぜひ叩き出して欲しいです。

バブリーダンスの曲は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

羽生選手頑張ってください!心から応援しています。

Sponsored Link

羽生結弦オータムクラシック2017 まとめ

さてさて結果が楽しみですね。

今後羽生選手はどれぐらいの成績と感動を残してくのでしょうか。

まだまだ期待ができそうです。

それでは今回は、羽生結弦のオータムクラシック2017【動画】ショート&フリーの得点は?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ