ロンブー田村淳 重大発表とは?青山学院大学を受験する理由は?

   

ロンブー田村淳さんが、特別番組田村淳緊急重大発表のAbemaTVの生放送に出演されました。

重大発表の中身は…

「青山学院大学受験」でした。

早くもネット上では様々な話題や憶測が飛び交っているようです。

ロンブー田村淳の緊急重大発表を予想!AbemaTV生出演の理由は?

それでは今回は、ロンブー田村淳 重大発表とは?青山学院大学を受験する理由は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ロンブー田村淳が青山学院大学を受験する理由!

AbemaTV、YouTube、Twitter 、インスタライブ同時生放送を得て重大発表されました。

様々な方に相談した結果、自分自身を変えたいということから決断されたようです。

人生を賭けた挑戦の内容…

それが「青山学院大学受験」です。

AbemaTVでは青山学院受験までの約100日間を密着取材するようです!

さて、気になるのは、青山学院大学を受験する理由ですね。

「学歴コンプレックス」です。

ロンブー田村淳の最終学歴は何卒?

さて、「学歴コンプレックス」ということですが、ロンブー田村淳さんの最終学歴は何卒なのでしょうか?

https://twitter.com/abematv/status/911542435250970625

答えは、「高卒」です。

地元高校卒業後、東京に上京してきました。

それ以来、笑い芸人を目指して稽古に励んでいたようですね。

「学歴コンプレックス」ですか?

何歳になっても勉強する意欲があるということは素晴らしいことですね。

ぜひ青山学院大学よお合格できるよう頑張ってください。

応援しております。

Sponsored Link

ロンブー田村淳が青山学院大学を受験する理由!まとめ

突然の重大発表に皆さんビックリされたのではないでしょうか。

様々な憶測が流れる中、本人自身の人生を賭けた挑戦という言葉に、とても意気込みを感じました。

ロバート秋山のナイロンDJとは?地図帳DJ牛乳プリンDJもww

それでは今回は、ロンブー田村淳 重大発表とは?青山学院大学を受験する理由は?

についてまとめてきました。

ぜひロンブー淳さん青山学院大学受験合格をお祈りしております。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人