マミタスの年齢は?しょこたん(中川翔子)日本一有名な飼い猫とは?

   

9月19日しょこたんの愛猫のマミタスが天に召されました。

悲しんでるしょこたんの顔が思い浮かんでしまいます。

大丈夫でしょうか?しょこたんがとても心配ですね。

それでは今回は、マミタスの年齢は?しょこたん(中川翔子)日本一有名な飼い猫とは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

しょこたんの愛猫マミタスの由来は?

マミタスの正式な名前は、「中川魔法の天使クリィミーマミ」ちゃんです。

それをしょこたんが略して

「マミ」→「マミたん」→「マミタス」

と変化してきたみたいですね。

年齢は何歳?

マミタスは2004年4月8日生まれです。

13歳。猫の歳にすると80歳くらいでしょうか。

実に13年以上も一緒にいた中ですので、しょこたんとマミタスは、とっても仲良しだったと思います。

マミタスロスのしょこたんが、実に心配で心配でなりませんね。

マミタスはしょこたんにとっても愛されていたのでしょう。

ロバート秋山のナイロンDJとは?地図帳DJ牛乳プリンDJもww2017年9月23日

そしてマミタスもしょこたんのことが大好きだったと思います。

https://twitter.com/shoko55mmts/status/911540913230381058

ブログ主も子供の頃シャム猫を飼っていました。

学校から帰ってくるといつも一緒に遊んでいて朝から晩まで常に一緒でした。

布団に寝るときも一緒で、朝起きた時も一緒です。

そんな愛猫が急にいなくなった時は本当に悲しい思いをしました、

頭の中から離れなくなってしまい今でもそのことを覚えています。

 

しょこたん(中川翔子)の日本一有名な飼い猫とは?

しょこたんは、有名な猫好き芸能人ランキング一位に輝いています。

しょこたんは、マミタスを口に入れてしまうほどマミタスのことが大好きです。

そんなことあっからテレビなどでたくさん取り上げられ、しょこたんと仲良しのマミタスはとても有名となりました。

Sponsored Link

マミタスの由来としょこたん(中川翔子)日本一有名な飼い猫 まとめ

いかがでしたしょうか。

今回は、マミタスの年齢は?しょこたん(中川翔子)日本一有名な飼い猫とは?

ついてまとめてきました。

マミタスを失ってしまったしょこたんが心配でなりません。

またしょこたんの元気な姿を見たいですね。

今後もしょこたんのことを応援してきたいと思います。

それではこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優