たつき監督 降板決定理由は?ツイッターのけものフレンズファンは?

      2017/12/27

たつき監督が「けものフレンズ」を降板決することが決定しました。アニメ制作会社ヤオヨロズの取締役の福原氏がツイッターで公表されているようです。

アニメ「けものフレンズ」といえば、「たつき監督」の素晴らしいアニメーションが素敵ですよね。

そんな「たつき監督」が「けものフレンズ」から外れるというのでびっくりです。

しかも「たつき監督」自らツイッターで降板を報告しました。

一体どうなってるのでしょうか?ただ巻きなりますね。

それでは今回は、けものフレンズ たつき監督が外れる理由は?ツイッターでファン困惑!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

けものフレンズ たつき監督が外れる理由は?

「たつき監督」自らツイッター「けものフレンズ」から外れることを報告しました。

さて降板となった理由は一体何なんでしょうか。

こちらがたつき監督のツイートです。

けものフレンズから外れることになった理由を書いてくれてます。

「ざっくりカドカワさん方面からのお達しのようです。」

と述べています。

そして、

「すみません。僕も残念です。」

ファンの皆様にけものフレンズを続けられないことに対してたつき監督本人もとても残念に思っているようです。

けものフレンズ たつき監督が外れツイッターでファン困惑!

これに対して、Twitterでは、たつき監督のファンの皆さんが困惑状態です。

角川書店に対して猛抗議がTwitter上で勃発し、炎上状態ですね。

「カドカワ」や「KADOKAWA」な、すでにトレンド入りしております。

そらそうですよね...

けものフレンズは、たつき監督のアニメーションで大ヒットしたと言っても過言ではないでしょう。

一体この騒動はどういった方向に行くのでしょうか。

たつき監督には続けてほしいという気持ちはありますね。

ですが、どうしてもカドカワの意向があるようであれば、別のアニメーションで再起をふるわしてほしいなと思います。

たつき監督を信じろ!ですよね。

早くたつき監督の作品が見たいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

これからのたつき監督のご活躍を応援しております

Sponsored Link

けものフレンズ たつき監督が外れる理由てなツイッターでファン困惑!まとめ

いかがでしたでしょうか。

Twitter上ではカドカワに対して大炎上状態ではあります。

カドカワ(KADOKAWA)サイドの意向変わってくれないかなというのが正直な感想ですね。

それでは今回は、けものフレンズ たつき監督が外れる理由は?ツイッターでファン困惑!

についてまとめてきました。

これにて失礼します

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優