安室奈美恵と小室哲哉の最後の共演はいつ?紅白の大トリで見たい!

   

安室奈美恵さんと小室哲哉さんが8月に数年ぶりに再開したようですね。

そこで小室哲哉さんプロデュースの新曲が決まったそうです。

実に16年ぶりの新曲となります。

曲の中身や共演が気になりますね。

それでは今回は、安室奈美恵と小室哲哉の最後の共演はいつ?紅白の大トリで見たい!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵と小室哲哉の最後の共演はいつ?

今、世間では「アムロス」で悲しんでる方たちが多い中、朗報が入ってきました。

なんと!?小室哲哉さんプロデュースの新曲が決まりました。

これは楽しみですね。

安室ちゃんは、引退を表明した際に抱負を述べています。

「引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りのことを精一杯し、有意義な1年にしたい」

この言葉からわかるように、これまでの集大成となるような最高の一年を送るんだと思います。

そうなると、安室ちゃんをスターにのし上げた小室哲哉さんは、大きな存在なのは間違いありません。

きっと小室哲哉さんプロデュースの曲でまた最高のダンスを見せてくれると思います。

とうやらもうすでにレコーディングは進んでいるようですね。

これまで小室さんがプロデュースした曲でいうと『Don't wana cry』ようなアップビートな曲のようですね。

作品の完成が楽しみですね♪

安室奈美恵と小室哲哉を紅白の大トリで見たい!

さて2人の共演はいつになるんでしょうか?

一番期待したいのは、紅白歌合戦の大トリですね。

まず紅白歌合戦出場となれば安室奈美恵さんは紅組の大トリは間違いなく決定だと思います。

そこにゲスト共演として、小室哲也さんがする可能性は大いにあると思います。

そうなれば時代に1ページを刻む舞台となるのは間違いないですね。

安室さんのファンにとってはとてもいい最後になるのではないでしょうか。

Sponsored Link

安室奈美恵と小室哲哉の最後の共演!まとめ

いかがでしたでしょうか。

安室奈美恵さんと、小室哲哉さんの最後の共演が見たいですね。

小室哲哉プロデュースの曲は安室ファンとしては最高のプレゼントになりますね。

今回は、安室奈美恵と小室哲哉の最後の共演はいつ?紅白の大トリで見たい!

についてまとめてきました。

安室奈美恵さんの最後の一年を心より応募しております。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽