粉ミルク大人用 森永「ミルク生活」がオススメ!子供用との違いは?

   

大人の粉ミルクはご存知でしょうか?今シニア世代を中心に粉ミルクを飲んでる方は増えているようです。

大人が飲んでも大丈夫なの?と思う方も多いと思います。

大丈夫です!「大人のための粉ミルク」が発売されています。

それでは今回は、粉ミルク大人用 森永ミルク生活がオススメ!子供用との違いは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

大人のための粉ミルクとは?森永「ミルク生活」がオススメ!

本来は子供のために作られた粉ミルクですが、今60代以降の世代で粉ミルクおはようする人が急増しているようです。

森永乳業さんは独自に大人のための粉ミルクの需要を独自に調査されたようです。

その結果、魅力度調査が非常に高い数字だったことから、商品の発売を決定されたようです。

その人気から、森永乳業は大人のための粉ミルクを開発しインターネット通販限定で発売したてるようです。

では子供用と違いは何なんでしょうか?子供用には入ってない大人ための栄養分が入っているとのことです。

六大成分を配合

「ラクトフェリン」
「ビフィズス菌BB536」
「シールド乳酸菌」
「カルシウム」
「中鎖脂肪酸」
「鉄」

それがこちらになります。

大人のための粉ミルク「ミルク生活」です。

こちらは非常に健康に良いと話題になってますね。

気になる味に関しては、懐かしいあの味です。

また、コーヒーや抹茶に混ぜて飲むのも美味しいようです。

お勧めは、粉ミルクをペースト状にしてジャムと混ぜてパンに付けて食べるととってもおいしいです。

ぜひ試してみてくださいね。

大人の粉ミルク 雪印ビーンスタークと救心製薬からも発売!

雪印ビーンスタークから発売してる3商品はこちらになります。

雪印ビーンスタークさんでは、「育児のの粉ミルクをドナーの人が飲んでもいいですか」というお問い合わせが非常に多かったようです。

救心製薬さんからは、「大人の粉ミルク」が発売しております。

救心製薬さんでは、「牛乳が苦手なのに、カルシウム補給のために無理して飲んでる人や、お腹がゴロゴロしてしまう人」むきに考えられたようですね。

Sponsored Link

粉ミルク大人用 森永ミルク生活がオススメ!子供用との違いは?まとめ

いかがでしたでしょうか。

大人の粉ミルク健康にも良いのであればぜひ始めてみたいですね。

あの懐かしい味を飲んでみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は、粉ミルク大人用 森永「ミルク生活」がオススメ!子供用との違いは?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!