山本彩のツノヘアーアレンジがかわいい!ピカチュウスタイルとは?

   

NMB48の山本彩さんが、Instagramでオフショット公開してくれました。

ファッション雑誌smart 11月号の撮影時のオフショットのようです。

ピカチュウですかね?ほんとかわいいですね。

それでは今回は、山本彩のツノヘアーアレンジがかわいい!ピカチュウスタイルとは?

についてまとめてきたいと思います。

Sponsored Link

山本彩のツノヘアーアレンジがかわいい!

山本彩さんといえば最近はずっとロングヘアーを下ろしたスタイルが多いイメージですね。

本人は「こんな髪型人生で初めて」と言ってます。

頭の上にお団子を作ったヘアスタイルになっており、衣装も合わせてレアなショットにファンたちは大盛り上がりのようです。

本人がおっしゃるには冒険だったという「ツノヘアースタイル」

ファンの皆さんは「マジでレア」「似合ってる」「かわいすぎ」「そういうあやちゃんもっと見たい」

と大好評ですね。

山本彩のツノヘアーセット!ピカチュウスタイルとは?

今回のレアスタイルは、ファッション雑誌smart 11月号の撮影時のオフショットのようです。

雑誌の発売は、発売日は9月23日で、もうすでに発売しています。

こちらの気になりますね。

今回のといったアレンジスタイルは、なかなかお目にかかることはできないようですね。

ファンの間でも「超レア!こんなの初めて」などの驚きの声が上がっています。

本人自身が一番びっくりしてるのかもしれませんが、Instagram に乗せてくれたので、今後もこういった変わったアレンジスタイルがあればアップしてくれるかもしれませんね。

山本彩さんの今後もInstagram へのアップをよろしくお願いいたします。

楽しみにしてるファンはたくさんいらっしゃると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

Sponsored Link

山本彩のツノヘアーアレンジがかわいい!ピカチュウスタイルとは?

いかがでしょうか?

NMB48の山本彩さんは本当に可愛いです。

本当に「肌が綺麗」な事にビックリです。

今後もこういった写真をどんどんアップしてほしいですね。

それでは今回は、山本彩のツノヘアーアレンジがかわいい!ピカチュウスタイルとは?

についてまとめてきました。

山本彩さんの今後の活躍を応援しております。

それではこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優