車屋紳太郎のプレースタイルは?川崎フロンターレでのチャントは?

      2017/09/30

川崎フロンターレのDF車屋紳太郎選手が日本代表に初選出されましたね。

ハリル監督の目に留まった車屋紳太郎選手のプレースタイルとはどういったものなんでしょうか。

まずは、車屋選手代表選出おめでとうございます。

新戦力として代表での活躍を期待しています。

それでは今回は、車屋紳太郎のプレースタイルは?川崎フロンターレでのチャントは?

についてまとめて見ました。

Sponsored Link

車屋紳太郎が日本代表初選出!プレースタイルは?

川崎フロンターレでのポジションとしては、左サイドバックです。

1992年4月5日生まれ。
熊本県熊本市出身。A型。
川崎フロンターレ所属(背番号7)

タイケンスポーツクラブ熊本(熊本県) ― 太陽スポーツクラブ熊本(熊本県) ― 熊本ユナイテッドSC(熊本県)[熊本市立長嶺小学校(熊本県)] ─ 熊本市立長嶺中学校(熊本県) ─ 熊本県立大津高校(熊本県) ─ 筑波大学(茨城県) ─ 川崎フロンターレ

車屋選手は川崎の左サイドバックでフロンターレを支えており、攻撃力に関しては抜群のセンスを持ち合わせています。

ですが、ハリルホジッチ監督曰く、「車屋の場合は攻撃も守備もできる選手だとみている。」

と言っています。

ハリルホジッチ監督的には「どこまでのレベルでできるのか見てみたい」

とテスト的な部分も思案しています。

これは車屋選手の実力の見せどころといったところでしょうか。

また、ハリルホジッチ監督は「左利きの左サイドバックを探していました。サイドバックというのは攻撃でも守備でも非常に大きな役割を担うポジション」

と言っています。

今後世界レベルの表示に合わせていくのに「左利きの左サイドバック」というのは欠かせないという判断からでしょう。

確かにこれまで日本代表には左利きの左サイドバックというのはいなかったような記憶があります。

長友に関しても右利きですし。

さて12月の「EAFF E-1サッカー選手権、旧東アジアカップ」は、これまで以上に多くのチャンスが巡ってきそうですね。

キリンチャレンジカップ2017
・10月6日(金)vsニュージーランド代表 19:20@豊田スタジアム
・10月10日(火)vsハイチ代表 19:30@日産スタジアム

車屋選手の今後の活躍を期待しています。

車屋紳太郎の川崎フロンターレでのチャントは?

これから日本代表で車屋選手を応援する機会が出てくる可能性がありますね。

さて、川崎フロンターレで活躍する車屋選手の応援歌を調べてみました。

車屋選手の車にちなんだブブンブンがいい感じでかっこいいですね。

日本代表の球技場でチャントを大声で歌い応援してきたいと思います。

皆さんもぜひ覚えてくださいね。

Sponsored Link

車屋紳太郎のプレースタイルと川崎フロンターレでのチャント!まとめ

いかがでしたでしょうか。

このたび、日本代表に初選出された車屋選手、本当におめでとうございます。

車屋選手の左サイドのオーバラップからの左足のセンタリングが早く見たいですね!

試合に出てアシストを決めてほしいですね。

活躍を期待しています。

それでは今回、車屋紳太郎のプレースタイルは?川崎フロンターレでのチャントは?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ