Uru(歌手)の読み方は?コウノドリのドラマ主題歌「奇蹟」とは?

   

女性歌手のUruさんが綾野剛さん主演のTBS系ドラマ「コウノドリ」の主題歌を担当することが決定しました。

初の主題歌の歌詞を書き下ろした最新曲の「奇蹟(きせき)」について気になったので調べてみました。

それでは今回は、Uru(歌手)の読み方は?コウノドリのドラマ主題歌「奇蹟」とは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

Uru(歌手)の読み方は?

Uru = うる

女性歌手のUruさんといえば、あまり情報が公表されていません。

YouTube 公式チャンネルを立ち上げて以降、本名も所在地も年齢も顔もほぼ見せない中、透き通るような歌声が癒しになると話題となっています。

その透き通る声がこちらになります。

どうでしたでしょうか?この透き通る声大物の予感がしますね。

ドラマの主題歌として、Uruさんの歌声が流れるのがとても楽しみですね。

Uru(歌手)コウノトリのドラマ主題歌「奇蹟」とは?

今回の初の連続ドラマ主題歌「奇蹟」は、自身が書き下ろした切なさと優しさを表現したバラードソングだそうです。

発売日は11月8日に決定しています。

コウノドリのプロデューサー那須田淳さんは主題歌の起用に至った経緯を

「なんといっても美しい歌声だドラマで描かれる女性の生まれてくる小さな八千代優しく包み込んでくれるぬくもりある愛情や思いに寄り添ってくると思いました」

と述べています。

主演の綾野さんもこのドラマの主題歌に

「ドラマを照らす光です。」

と大絶賛の模様です。

Uruさん自身は、

「たくさんの方にこのドラマのメッセージが伝わるような曲として届いたら嬉しいです」

と述べていますね。

いやいやドラマもさることながら主題歌「奇蹟」早く聞きたいですね。

楽しみにしています♪

Sponsored Link

Uru(歌手)コウノトリのドラマ主題歌「奇蹟」まとめ

いかがでしたでしょうか。

謎の女性シンガーとして今話題を呼んでいる透き通る声が特徴のUruさんに今回はスポットを当ててみました。

ドラマ初主題歌決定おめでとうございます。

早くその透き通る歌声を聞けること楽しみにしています。

それでは今回は、Uru(歌手)の読み方は?コウノドリのドラマ主題歌「奇蹟」とは?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽