キングオブコント2017の結果は?かまいたち優勝ネタがやばい!

   

キングオブコント2017の10代目キングはかまいたちに決定しましたね。

かまいたちさん優勝おめでとうございます。

今回のキングオブコントは非常に接戦野中1回戦からと見抜けた「かまいたち」見事優勝飾りました。

それでは今回は、キングオブコント2017の結果は?かまいたち優勝ネタがやばい!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

キングオブコント2017の結果は?

キングオブコント2017の10代目チャンピオンは「かまいたち」に決まりました。

10組のお笑い強者たちの中で、1回戦2回戦と戦い総合得点でキングオブコント獲得しました。

コント日本一を決めるTBS 内で行われた。キングオブコント2017はエントリー総数がなんと2477組と参加者が勢揃いしました。

その中の頂点は「かまいたち」で決まり賞金1000万円を獲得しました。

かまいたち優勝ネタがやばい!

10組のお笑い芸人がコントネタを披露。約4分にわたるコントの中で審査員5人の各合計得点を争ううファイナルステージです。

決勝に進出したお笑いコンビは10組で、わらふぢなるお、ジャングルポケット、かまいたち、アンガールズ、ぱーぱー、さらば青春の光、ニャンコスター、AKINA 、G AG 少年楽団ゾフィーです。

審査員は松本人志、日村勇紀、大竹、三村マサカズ、説楽の5人で、ダウンタウンの浜田が司会を務めました。

さて、「かまいたち」さんの決勝ネタですが、1回戦は97点とは一位で通過しました。

めちゃくちゃ面白かったですね。

テンポもよく、これは爆笑だったので得点はきっといいところまでいくだろうなと予想しました。

予想通り最高得点をたたき出し、1位通過。

2位にジャングルポケットが追う展開となりました。

そして迎えた2回戦「かまいたち」さんは見事爆笑の渦を巻き起こし、文句なしの優勝果たしました。

Sponsored Link

キングオブコント2017の結果は?かまいたち優勝ネタがやばい!まとめ

いかがでしたしょうか。

今回のキングオブコント2017も非常に盛り上がりましたね。

かまいたちさんのこれからの活躍をお祈りしています。

ではでは今回は、キングオブコント2017の結果は?かまいたち優勝ネタがやばい!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人