わろてんか 公開収録の場所は何処?撮影を見学できる時間はいつ?

   

2017年秋10月2日から始まる朝の連続ドラマ小説「わろてんか」を楽しみにしてた方も多いと思います。

それから毎日8時から放送されるわけですので、一度撮影風景や出演者に会ってみたいと思ってしまいますよね。

どうしたらその雰囲気を味わうことができるのでしょうか?

ロケ地はどこなのでしょうか?また公開収録橋も気になりますね。

わろてんか 滋賀のロケ地&撮影場所は?縁日シーンの神社は何処?

それでは今回は、わろてんか 公開収録の場所は何処?撮影を見学できる時間はいつ?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

わろてんか 公開収録の場所は?高橋一生に会いたい!

撮影場所でキャストの皆さんにお会いできたら嬉しいですよね♪

公開収録場所はNHK 大阪放送局のBK プラザです。

NHK 放送局は大阪城公園の南西にあります。電車で行くと大阪市営地下鉄の谷町線から中央線に乗り谷町四丁目駅で降りてください。

駅からは徒歩で数分程度ですので迷わずNHK 大阪放送局へ行けると思います。

場所は大阪城大手門の斜め向かいにあります。

土日も行ってるようですので休みの日に散歩がてら子供たちと出かけるのも楽しそうですね。

高橋一生さんを一目見てみたいという方や、撮影雰囲気を味わってみたいと思う方はぜひ足を運んでみてください。

わろてんか 撮影を見学できる時間はいつ?

場所はNHK 大阪放送局放送局のBKプラザの9階になります。

スケジュール通りの時間帯でおこなっていて休憩などを挟むようです。

収録日に関しては「NHKわろてんかスタジオ収録スケジュール」をご覧ください。

こちらはNHKのホームページから確認することができます。

公開収録については撮影禁止なのでご注意ください。

休館日は毎週火曜日と年末年始になってきますので注意してくださいね。

ぜひ皆さん一度足を運んでみてください。

テレビとはまた違った生の雰囲気を味わうことができるでしょう。

てんちゃんの可愛い笑顔も見れるかもしれませんね。

Sponsored Link

わろてんか 公開収録の場所は何処?撮影を見学できる時間はいつ?まとめ

いかがでしたでしょうか。

朝ドラ連続ドラマ小説「わろてんか」今後の展開も楽しみですよね。

また、初めに撮影された縁日シーンのロケ地はこちらになります。

わろてんか 滋賀のロケ地&撮影場所は?縁日シーンの神社は何処?

ではでは今回は、わろてんか 公開収録の場所は何処?撮影を見学できる時間はいつ?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽