伊藤万理華の卒業後は? 個展「脳内博覧会」オススメのグッズは?

      2017/10/03

乃木坂46の伊藤万理華さん卒業を発表されましたね。

卒業を悲しむファンも多いのではないでしょうか。

伊藤万理華さんと言えば、初の個展を開くことで有名になりましたね。

そして、その卒業後は何をされるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、伊藤万理華の卒業後は? 個展「脳内博覧会」オススメのグッズは? 

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

伊藤万理華 個展「脳内博覧会」とは?

ファンの間で今話題になってることは、伊藤万理華さんの個展「脳内博覧会」ではないでしょうか!

東京と京都で開催されます。

東京は、GALLERY X BY PARCO

住所は、渋谷区宇田川町13-17です。

時間は10時から21時入場料は500円です。

伊藤万理華 個展「脳内博覧会」オススメのグッズは?

お勧めのグッズですが、ポストカードセットとタブロイドピンナップZINEですね!

1種類につき、各5つずつ購入できるようです。

間違いなく超レア極上プレミアもんです。

さらに、オリジナルTシャツも2種販売されるようですね!

5つまでの購入できるみたいですね。

乃木坂46のメンバーである伊藤万理華が考えるFASHION、ART、MOVIE、RADIOの展覧会「伊藤万理華の脳内博覧会」を開催いたします。
本展は、FASHION、ART、CULTUREにとどまらず鉱物や苔までをも愛し、独自の視点で世界を見つめる伊藤万理華の脳内に迫り、彼女のやりたいことをとことん追求した脳内博覧会となります。
また、展覧会限定グッズも販売いたします。
会 場
GALLERY X BY PARCO
渋谷区宇田川町13-17
期 間
2017/10/05 (木) -2017/10/15 (日)
10:00-21:00 ※最終は18:00閉場
入場料
500円 ※入場特典ポストカード付
主 催
パルコ
お問い合わせ
03-6712-7505  (GALLERY X BY PARCO ※営業時間中のみ)
企画
乃木坂46合同会社
協力
Zeppライブ
■展示概要■
1.犬会 写真展示
カメラ/アートディレクション:伊藤万理華
スタイリング:市野沢祐大
モデル:伊藤万理華、生駒里奈、井上小百合、斉藤優里、 桜井玲香、
新内眞衣、松村沙友理、若月佑美

2. ファッション・シューティング 写真展示
カメラ:前康輔、間仲宇
スタイリング:伊藤万理華
モデル:伊藤万理華

3. 脳内ROOM
アートディレクション:伊藤万理華

4. MdN Presents RADIO DE meets CREATORS
※展覧会会場内放送

5. オリジナルショートフィルム
監督:柳沢翔

Sponsored Link

伊藤万理華の卒業後は?

さてさて気になる卒業後は、芸能界を続けられるのかそれとも別の道を歩むのか、まだ発表はないようですね。

お母さんが元ファッションデザイナーですし、お父さんは、グラフィックデザイナーのをやっています。

芸術アート育ちですね。

子供の頃から芸術的なアートに触れてきました。

デザイン専門雑誌月刊MdN には署名クリエイターとして連載を掲載しています。

今後の道はアーティストアーティスティックな方面に行かれるのだと思います。

ドラマでも活躍され歌も踊りも上手で、アイドルの中でもずば抜けた才能を秘めた方だったのではないでしょうか。

突然の卒業発表に困惑された方も多いと思いますが、とても才能のある方なので卒業後も応援していきたいですね。

きっと個展を開くような才能がある彼女はアーティスティックな道へ進まれるのではないでしょうか。

きっとそのアーティスティックな道でも成功を収めると思います。

まだまだ卒業まで3ヶ月ほどあります。今2それまで一生懸命頑張る彼女私たちも負けずに応援していきたいですね。

これからもそして卒業後もその先も応援していきましょう。

ではでは今回は、伊藤万理華の卒業後は? 個展「脳内博覧会」オススメのグッズは?

についてまとまってきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優