ハロウィンジャンボ宝くじ2017CM ももクロ特別ライブ抽選方法は?

   

「ハロウィンジャンボ宝くじ」の新テレビCMに「ももいろクローバーZ 」が出演されていますね。

CM は「ハロウィンジャンボ宝くじ・ミニハロウィンジャンボ宝くじ〜侍のコスプレ編〜」です。

もうご覧になった方も多いと思いますが、まで見ていないという人はぜひ動画もご覧くださいね。

メイキング映像もあわせてお楽しみください♪

それでは今回は、ハロウィンジャンボ宝くじ2017CM ももクロ特別ライブ抽選方法は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ハロウィンジャンボ宝くじ2017CM ももクロのコスプレがヤバイ!

2017年今年からオータムジャンボがハロウィンジャンボと名前が変わりました。

そしてCM には役所広司さんと元AKB 48のぱるるさんが出演されてましたね。

そして、今回の新CM に「ももいろクローバーZ 」が参戦します!

ちょんまげ火をつけたサムライコスプレ姿に仮装して舞台に登場!

これはめちゃくちゃヤバイですね!(笑)でもかわいい…

新曲の「トリックオアドリーム」がテーマソングです。

こちらの新曲は今回のCM のためだけに描き下ろされた作品で、作詞作曲そして編曲は月食葬儀さんが手がけております。

配信リリース日は10月18日です。

ハロウィンジャンボ宝くじのももクロ特別ライブ抽選方法は?

さてさてハロウィンジャンボ宝くじ2017の購入と同時にももクロ特別ライブが抽選で当たります。

さてその抽選方法についてお伝えしたいと思います。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」はももクロとコラボレーションを行い「ハッピーハロウィンキャンペーン」が10月11日よりスタートします。

抽選方法は、ハロウィンジャンボ宝くじ、またはミニハロウィンジャンボ宝くじの購入者の中から500組1000名が、招待されるスペシャルライブコンサートです。

東京都・豊洲PITで行われる宝くじ抽選会な行われそこでペア500組1000名様が抽選されます。

ハロウィンジャンボ抽選会&ももクロ特別ライブの開催日ですが11月9日木曜日です。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

発表は「ハロウィンジャンボ宝くじハッピーハロウィンキャンペーン」のホームページにて確認してくださいね。

うーんなんとも素敵なスペシャル企画ですね。ジャンボ宝くじ購入とともに、ももクロスペシャルライブ名抽選で当たってしまうわけですので…

これはもしかすると最高の瞬間を味わえる可能性がありますね。

ぜひハロウィンジャンボ宝くじを購入されてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

ハロウィンジャンボ宝くじ2017CM ももクロ特別ライブ抽選方法は?まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハロウィンジャンボ宝くじ2017CMみももいろクローバーZ が侍のコスプレをして登場しました。

元気が出る内容で今年のハロウィン幸先いいですね。

皆さんも2017年のハロウィンを最高に楽しむ企画として、ぜひハロウィンジャンボ宝くじを購入して、ももいろクローバーZ の特別ライブの抽選に挑戦してみてはいかがでしょうか。

さてさて今回は、ハロウィンジャンボ宝くじ2017CM ももクロ特別ライブ抽選方法は?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優