草なぎ剛の愛犬くるみちゃんがおじゃマップに出演する理由は?

      2017/10/28

10月4日放送の「おじゃマップ2時間スペシャル」で草なぎ剛さんと香取慎吾さんが久しぶりに共演します。

なんと!?そこに、草なぎ剛さんの愛犬「くるみちゃん」が登場する!?らしいですね。

さて草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんとは一体どんなワンコちゃんなんでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、草彅剛(新しい地図)愛犬くるみちゃんおじゃマップ出演の理由は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

草彅剛の愛犬フレンチブルドッグのくるみちゃんがおじゃマップに出演!

さて草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんはフレンチブルドックです。

つよぽんの犬ってことで注目してる方も多いのではないでしょうか。

なんとなくですが顔が飼い主のつよぽんに似てますね。(笑)

では、今回草なぎ剛さんの愛犬フレンチブルドックのくるみちゃんがおじゃマップに出演するのはなぜでしょうか?

一本満足バー新CM 草彅剛のギター弾き語り動画を見る方法は?

それはAD役のザキヤマさんとの打ち合わせておじゃマップに「くるみちゃん」と一緒に出演したいと草なぎ剛さんから強い要望があったため今回出演に至ったそうです。

◼︎新しい地図に草彅剛の愛犬くるみちゃんの画像!

最近では草彅剛さんの新事務所「新しい地図」のInstagram に愛犬くるみちゃんが登場しています。

9月30日のインスタグラムには写真を1枚ずつアップされる不思議な画像が話題を産みました。

https://twitter.com/nanasmaaaaap/status/914345943994003457

9枚すべてそらおと草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんの画像となります。

かわいいですね♪

Sponsored Link

草彅剛(新しい地図)愛犬くるみちゃんおじゃマップ出演の理由は?まとめ

さていかがでしたしょうか。

おじゃマップ2時間スペシャルをご覧になった方わ草なぎ剛さんの愛犬フレンチブルドックのくるみちゃんがとても気になったと思います。

テレビ初出演で、さらに草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんが有名になっていくのでしょう。

新事務所の「新しい地図」に加入後のパリピアの三人は次から次へと、これまでできなかった新しいことにチャレンジしていますね。

パリピアとは?ファンクラブ「新しい地図」の入会方法と特典は何?

次の行動もすごく楽しみで気になってしまいます。

今後も、草なぎ剛さんを応援してきたいと思います。

ではでは今回は、草彅剛(新しい地図)愛犬くるみちゃんおじゃマップ出演の理由は?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優