奥様は取り扱い注意2話感想3話あらすじ!綾瀬本田広末の衣装は?

      2017/10/11

10月11日水曜日夜10時からは、水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第2話が放送されますね。

衝撃の第1話からすでに面白いと話題になってますね。

奥様は取り扱い注意 1話感想&2話あらすじ!綾瀬の謎の過去とは?

アクションシーンが意外と好評のようで綾瀬はるかかっこいいという女性の声が多く寄せられています。

このドラマ毎週見ようというTwitter の声も多く挙げられているようです。

それでは今回は、奥様は取り扱い注意2話感想3話あらすじ!綾瀬本田広末の衣装は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意 2話感想

さて、第1話でも紹介しましたが、今回のドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるかさんが演じるのは、高級なセレブ住宅街に暮らす専用の主婦です。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は合コンで、IT 企業の経営者である勇輝(西島秀俊)と出会い新婚生活を送る話からスタートします。

その新婚生活は思いのほか上手くいってないようですね。

それもこれも奥様には訳ありの過去がありそのことから、日々の平凡な生活につまらなさを感じてるようです。

1話振り返り映像はこちらです。

こちらは、メイキング映像です。

さてさて第2話の感想ですが、

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、町の着付け教室に通い女子力を磨く日々だった。そこで出会ったたおやかな女性・夏希(高岡早紀)は、菜美と同じく人には言えない過去を抱えていた…!!そんな中、何者かによって町中に夏希の過去が暴露される。夫との平穏な日々を奪われてしまった彼女に共鳴した菜美は、夏希の生活を脅かす男たちとの直接対決に挑むことに!過去に秘密を持つ女性が、その過去を断ち切って幸せになることはできるのか…!?菜美と優里、京子は、夏希と自分自身の“幸せな未来”のために立ち上がる!!

(感想は後ほど加筆追記します)

奥様は、取り扱い注意 3話あらすじ!

(あらすじは後ほど加筆追記します)

後ほど、セレブ主婦3人の衣装も紹介しますが、その前に「奧様は取り扱い注意」のグッズがかわいいということでSNSなどで話題になっているようですね。

ライン限定のプレゼントですね。

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意 綾瀬本田広末の衣装は?

さて、このドラマで話題になってるのは高級住宅2階に住むセレブ主婦たちのファッションですね。

早くもセレブ主婦3人の衣装が話題を呼んでるようです。

https://twitter.com/Licca_28/status/915543714038087680

確かにかわいいですね。今や綺麗な若い奥様が多いですからね。

https://twitter.com/Licca_28/status/915564944392728576

このドラマは全ての女性の応援ドラマということで奥様にとっては楽しみなドラマなのではないでしょうか。

https://twitter.com/Licca_28/status/915564100091920385

いくつかワンピースやしスニーカーなどかわいいアイテムお見つけました。

その中でもやはりファッションセンス溢れるこの3人の衣装が気になりますね。

今後も分かりしだい色々お伝えしていきたいと思います。

ではでは今回は、奥様は取り扱い注意2話感想3話あらすじ!綾瀬本田広末の衣装は?

についてまとめてきました。

1話から好評ですね♪

奥様は取り扱い注意 1話感想&2話あらすじ!綾瀬の謎の過去とは?

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽