洋服の青山CMの俳優は誰?2017秋冬モデルお勧めのスーツは?

   

2017年10月4日から青い洋服の青山の新CMが放送されています。

そのCMの中で雨の中をスーツ姿で歩く俳優さんがかっこいいという話題になっています。

さてこの俳優さんは誰なんでしょうか?気になったので調べてみました。

それでは今回は、洋服の青山CMの俳優は誰?2017秋冬モデルお勧めのスーツは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

洋服の青山CMの俳優は誰?岩田剛典って誰?

さてさて洋服の青山の新CM 雨の街編の俳優さんは一体誰なんしょうか?

ご存知の方もいると思います。

た秋冬スーツモデルの新CM 雨の街編の俳優さんは3代目J Soul Brothers の「岩田剛典」さんです。

実は今回で第13弾となる洋服の青山のCM ですが、過去第7弾にも岩田剛典さんは出演されています。

その時はバリバリのキレッキレのダンスを披露されてましたね。

今回は雨の町傘もささずに歩くスーツの男性に目を引かれた方も多いのではないでしょうか。

こちらがそのテレビCM 雨の街編映像です。

そしてこちらがテレビCM 雨の街編のメイキング映像です。

◼︎洋服の青山2017秋冬モデル お勧めのスーツは?

さてさて、これまでスーツといえば洋服の青山かスーツの青木と思われる方もおいのではないでしょうか。

そして2014年よりJ Soul Brothers EXILE 関係が好演してからは洋服の青山スーツがとても人気になっていますね。

メイキング映像もどうぞ!

値段も手頃ですし昔と比べてデザインもシャープでかっこいいです。

今回の2017年秋冬モデルのスーツのお勧めですが、スタイリッシュスーツ4万3000円が一番お手頃でかっこいいのではないでしょうか。

こちらのスタイリッシュスーツはテレビCM 雨の街編でも岩田剛典さんが来ていてとてもかっこいいですね。

ぜひこの週末に洋服の青山へ足を運びスーツを購入されてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

洋服の青山CMの俳優は誰?2017秋冬モデルお勧めのスーツは?まとめ

釜でした衣装か今回は2017秋冬モデルのおすすめのスーツと今まさに話題の洋服悩まcm の俳優岩田剛典さんについて調べてみました。

今後のJ those blue Brothers 岩田剛典さんの活躍を期待しています。

それでは今回は、洋服の青山CMの俳優は誰?2017秋冬モデルお勧めのスーツは?

について調べてきました。

また次のCM でお会いしましょう!それではこれにて失礼いたします

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優