ブラックリベンジ 1話感想と2話あらすじ!予告動画が松居一代?

   

10月5日(木)からはブラックリベンジがスタートしますね!

復讐の鬼と化した木村多江がスキャンダルをテーマに、ジェットコースターばりのストーリーを展開させます。

23:59〜24:54です。

このブラックリベンジが気になっていた方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は、ブラックリベンジ 1話感想と2話あらすじ!予告動画が松居一代?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ブラックリベンジ 1話感想

今回のブラックリベンジ第1話あらすじですが、かつて自殺にあって夫を失った主人公の「木村多江」さん演じる「今宮沙織」がスキャンダルをでっち上げ復讐の鬼と化してくその姿を描いた物語なります。

民放の連続ドラマでは初の主演となる意外な一面もありますが、「木村多江」が全力で演じます。

元週刊文春のジャーナリスト「中村竜太郎」さんが監修を行います。

人間の奥深い心の闇を赤裸々に描く不倫議員や罵声世間をに沸かせたスキャンダルなど盛りだくさんのエッセンスを盛り込んでいきます。

スクープを獲得するためには手段を選ばない貴社の驚くべき厳密なテクニックなども披露され、個性豊かな俳優陣の脇役を固める豪華キャストが勢ぞろいしています。

今回のストーリーですな週刊「星流」は世間を揺らがす特大ネタを評判に売上をどんどん伸ばしていきますその編集部団ライター今宮沙織(木村多江)なスキャンダルに強烈な執念で、怖いもの知らずで数々のところへ潜入し、大きなスキャンダルをスクープしてく冷徹な記者を演じます。

そしてゲス不倫政治家やハニートラップでのし上がった曲者アイドル悪徳女社長の3人を夫が遺言で残した。

スキャンダルネタで見つけ出しように制裁を加えて懲らしめしようと蓄えているのです。

◼︎ブラックリベンジ 2話あらすじ!

(あらすじは後ほど加筆追記します)

Sponsored Link

ブラックリベンジ 予告動画が松居一代?

さて、今回の獲物はなんといってもこの予告動画なあの「松尾一代騒動」で話題になったYouTube動画とうり2つな点でしょう。

そもそものYouTube 動画なやばいことから今回そっくりのこのブラックリベンジ予告動画な反響を呼んでいます。

ほんとに怖いですね。うちも身の気もよだつ怖さとはこのこと言うのでしょうか…

怖すぎます...

週刊誌の記者になって、ゲスどもに復讐します。 #ブラックリベンジ #10月5日(木)スタート #木村多江 #骨の髄まで炎上しなさい

【公式】ブラックリベンジさん(@_blackrevenge_)がシェアした投稿 -

ではでは今回は、ブラックリベンジ 1話感想と2話あらすじ!予告動画が松居一代?

についてまとめてきました。

第2話も今から楽しみですね。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽