先に生まれただけの僕 1話感想2話あらすじ!チョークアートが凄い!

   

この秋「先に生まれただけの僕」他始まりますね。

今クールの中でとても気になるドラマです。

2017年10月14日(土曜)夜10時スタートです初回は14分拡大版ですので楽しみですね!

それでは今回は、先に生まれただけの僕 1話感想2話あらすじ!チョークアートが凄い!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

先に生まれただけの僕 1話感想

さてこのドラマですが、櫻井翔さん演じる校長先生は元エリート商社マンです。

今後の日本経済鬼なん生徒たちにとって将来はそう明るくない10年後のいや、20年後の未来はどうなるのでしょう。

これから生きていけなくてはいけないそんな子供達にとって教師や大人は一体何を伝えるべきなのかそんな深いメッセージのこもったドラマに仕上がっています。

ありきたりな学園ドラマとは一線を置いた教育を志す現代の教師たちの深いヒューマンストーリーです。

オリジナルの初回派エンターテイメントドラマそれが、「先に生まれただけの僕」です。

主演「櫻井翔」に迎えて学校の立て直しをそして教育を改革していきます。

先に生まれただけの僕 2話あらすじ!

(あらすじはまもなく加筆公開します)

Sponsored Link

先に生まれただけの僕 チョークアートが凄い!

さて、番組のポスターとして作られた黒板チョークアートがリアルですごいと話題になっています。

こちらの作品を手掛けたのは一体誰なのでしょうか?とても気になりましたので調べてみました。

ですが黒板をと書いたアーティストさんは誰なのかは公開されていないようです。

こちらなど黒板アートが仕上がるまでのダイジェスト映像です。

すごいですね本当にリアルです。ここまでリアルにチョーク出かけるというのは知りませんでした。

繊細でキャラクターの細かいところまで一部始終もれなくクオリティの高いポスターが完成しています。

圧巻のチョークさばきに圧倒されました。

このポスターを街で見かけたらレアなので、ぜひTwitter でツイートしてみてくださいね。

先に生まれただけの僕これからのストーリーが楽しみですね。

毎週欠かさず見ていこうと思った方も多いのではないでしょうか。

気になるドラマのストーリー感想やあらすじなどを今後もお伝えしていきたいと思います。

では今回は、先に生まれただけの僕 1話感想2話あらすじ!チョークアートが凄い!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽