陸王 1話感想2話あらすじ 竹内涼真のランニングシューズのブランドは?

      2017/10/11

日曜劇場に陸王が始まりますね。

楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか?

10月15日スタート日曜の夜9時から初回2時間スペシャルです。

平成29年度の文化庁芸術祭参加作品にもノミネートされてます。

15年ぶりの主演を務める役所広司と日本中が注目する若手俳優たちとの壮絶なドラマを描きます。

それでは今回は、陸王 1話感想2話あらすじ!竹内涼真のランニングシューズが可愛い!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

陸王 1話感想

マラソンシューズの開発このドラマのテーマとなっています。

創業から100年以上とあしぶくろ業者の「こはぜ屋」4代目社長の宮沢紘一(役所広司)なこのドラマの進行です。

主演の役所広司さんは、今回のテレビドラマTBSへの出演は1997年に放送された「大人の男」から約20年ぶりとなるそうです。

原作は集英社の池井戸さんですね!

日々資金繰りに追われ、頭を抱えてる4代目社長会社の今後の経営に関わる新規事業を考えてあしぶくろ製造の技術を生かして素足感覚で走れるランニングシューズの追求開発はできないだろうかと考え出します。

そこから物語は始まってきますね。

世界的スポーツブランドとの競争素材探しなど従業員は約20名ほどしかおらず、由緒ある伝統と情熱を武器に仲間たちとの強い絆を深め、世界へ勝負を打って出るそんなドラマになっています。

(感想はまもなく加筆公開します)

陸王 2話あらすじ!

(あらすじはまもなく加筆公開します)

Sponsored Link

陸王 竹内涼真のランニングシューズが可愛い!

さて、竹内涼真さん演じるダイワ食品所属の陸上部員、茂木裕人のランニングシューズが可愛いとファンからは話題になっています。

そのランニングシューズですか?どこのブランドで購入できるのか調べてみました。

ピンクのド派手なシューズは、「アトランティス社」のシューズで、名前は「RⅡ」と言います。

Twitter にのっていました。

https://twitter.com/rikuou_tbs/status/906508904074317824

どうですか?このド派手なピンク色のランニングシューズ女性が履いていたらかわいい感じがしますね。

女性用のものもあるのでしょうか?もしあったら、人気がでそうですね。

それはともかくとしてとても軽いランニングシューズだと思いますので一度入ってみたいです。

さてこのドラマの今後の展開も気になりますね。

番組のあらすじや感想などの今後もお伝えしていきたいと思います。

では、陸王 1話感想2話あらすじ!竹内涼真のランニングシューズが可愛い!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽