明日の約束 1話感想と2話あらすじ!井上真央の髪型がかわいい!

      2017/10/11

ヒューマンミステリードラマ「明日の約束」が始まりますね。

10月17日(火曜)夜9時スタート初回放送は20分拡大版です。

「この世で一番謎が残る死」なテーマで私たちの明日を変えてゆくというストーリーです。

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

それでは今回は、明日の約束 1話感想2話あらすじ!井上真央の髪型がかわいい!

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

明日の約束 1話感想

主人公は井上真央さん演じる藍沢日向は、学校に通いスクールのカウンセラーをやっています。

家族の事情に振り回せれる生徒たちの心のケアを日々行っています。

スクールカウンセラーは親でもなく教師でもなく生徒の味方になってあげられる特別な存在なのです。

母親の複雑な関係に育ってきた相談できない苦悩を持つ子供とのストーリーから始まってきます。

そんな中、ある日男子生徒の1人から日向先生のことが好きですと告白されるのです。

ですがその次の日にその生徒は謎の死を止めてしまうのです。

いったい彼に何があり、誰が彼を死なせてしまったのか、疑問が膨らみます。

ここから生徒がいなくなった世界で犯人探しが始まっていきます。

彼が抱えていた大きな悩み、その闇の部分が徐々に明らかになっていくのです。

母親との関係学校内でのイジメ疑惑など次から次へと原因究明のために日向は日々を過ごしていきます。

そして、日向にも男子生徒の母親からの嫌がらせが始まりトラブルな巻き起こるのです。

そんな中日向野持ち前の明るさポジティブな精神を武器にあらゆる問題に立ち向かっていきます。

その方向に見つけた日向の生きる上での大切なことそして親子の本当の形とは…

このようなストーリーのようですね。非常に楽しみです!

全く新しいオリジナルヒューマンドラマですね。

(感想はまもなく加筆公開します)

明日の約束 2話あらすじ!

(あらすじはまもなく加筆公開します)

Sponsored Link

明日の約束 井上真央の髪型がかわいい!

さて、井上真央さんですが、このドラマの役に合わせて髪型を変えてるようですね。

https://twitter.com/kei5296mjsmile/status/907595865149235206

これまでは子役のイメージを変えてくためか、どちらかというとセミロング長めのイメージが多かったと思いますが、今回は若干ショート気味にボーイッシュな井上真央さんを久々に見ることができます。

このオリジナルヒューマンドラマこれからのストーリーが本当に楽しみですね。

ドラマの感想やあらすじを今後も伝えていきたいと思います。

では今回は、明日の約束 1話感想2話あらすじ!井上真央の髪型がかわいい!

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽