黒子のバスケ 舞台(第3弾)先行予約はいつ?追加キャストは誰?

   

黒子のバスケの舞台第3弾が2018年の春に公開することが決定しましたね。

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

さて次に気になることとしては、先行予約や追加キャストだと思います。

気になりましたので、いろいろ情報調べてみました。

それでは今回は、黒子のバスケ 舞台(第3弾)先行予約はいつ?追加キャストは誰?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

黒子のバスケ 舞台(第3弾)先行予約はいつ?

現在のところは先行予約の日程はまだ発表にはなっていません。

黒子のバスケ舞台第3弾は2018年春の上へが決定しています。

さてまずはあらすじからお伝えしていきたいと思います。

ウインターカップ開幕がついに開幕します。

誠凛バスケ部の目標は全国制覇です。

2018年の春上映予定ですので、通常であれば来年の1月ぐらいには先行予約が始まるのではないでしょうか。

オンラインチケットや映画館ホームページでの購入な通常と思います。

また、舞台上へ会場など全国どこで上映されるかなども気になりますね。

今回は、先行予約の日程や舞台開演会場など新しい情報が入り次第また皆さんにお伝えしていきますね。

黒子のバスケ 追加キャストは誰?

さて、気になるキャストですが、現段階で分かっているのは、主役の2名です。

小野賢章(黒子テツヤ役)さん、安里勇哉(火神大我役)さんは依然として主役を務めることが分かっています。

これは嬉しいですね。

さて、追加キャストとして考えられるのは全国大会になりますので、新しいチームや選手かわ変わるということです。

そうなると、また多くの出演者が期待されますね。

いったい誰が?相手役ライバルチーム名キャストに選ばれるのでしょうか…

これもまた楽しみですね。

続報が入り次第キャストについても追加してきたいと思っています。

Sponsored Link

黒子のバスケ 舞台(第3弾)先行予約はいつ?追加キャストは誰?まとめ

さてさてついに始まる「黒子のバスケ」舞台第3弾!!

追加情報や詳細などは公式ホームページやTwitterでお知らせします!という内容になっているようです。

新しい情報が入り次第すぐに追記していきたいと考えています。

今回の舞台もすごく楽しみですね。

では今回は、黒子のバスケ 舞台(第3弾)先行予約はいつ?追加キャストは誰?

やはり人気アニメの舞台化だけあって会場は相当盛り上がるみたいですね。

ぜひ、会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優, 女優・俳優