福原愛 出産後の復帰予定日はいつ?現在休養中!現役引退か続行か?

   

10月13日福原愛さんが無事に第一子、元気な女の子を出産されましたね。

福原愛さん出産おめでとうございます!

台湾での出産ということで現地メディアも大きく報じていますね。

さて福原愛さんといえば2015年ロンドンオリンピック団体で卓球女子金メダルを獲得してますよね。

その後は16年リオデジャネイロオリンピックでも堂々の団体銅メダル!

復帰時期はいつぐらいなのでしょうか?気になりましたので考えてみました。

それでは今回は、福原愛 出産後の復帰予定日はいつ?現在休養中!現役引退か続行か?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

福原愛 出産後の復帰予定日はいつ?

台湾報道で=11時に陣痛が始まり、女児の体重は2995gとのことです。

昨年の9月結婚された台湾出身の同じ卓球選手で江宏傑(コウ・コウケツ=28)な見守る中、出産されたようですね。

無事元気な赤ちゃんを出産されて本当に良かったと思います。

お祝いのメッセージがツイッターではたくさんつぶやかれtました。

https://twitter.com/gen_nana_0128/status/918719148925976577

さて福原愛さんですが復帰時期はいつぐらいになるのでしょうか?

福原愛 現在休養中!

現在は妊娠し出産とのことですので休養中です。

そうすると出産したばかりですので復帰は来年以降になると思います。

長期休養をとっていましたので、体力や試合勘などは多少鈍っているとは思いますが、そこは福原愛さんの卓球センスと情熱で乗り切ってくれると思います。

次に目指すところとしては2020年の東京オリンピックがまっています。

あと2年以上はありますので充分オリンピック代表に選ばれまた、元気な福原愛さんを見ることができるかもしれませんね。

ぜひ、現役続行で頑張ってください。応援しています。

Sponsored Link

福原愛 出産後は現役引退すべきか?続行か?

以前のインタビューでは出産後は復帰すると言っていましたので、1児のママとして卓球選手として、また復帰されるのだと思います。

ただし、まずは家庭の子とうまくやってから卓球に専念したいとコメントしていますので出産後はまずはママとして子供の育児を頑張るのではないでしょうか。

もう泣き虫愛ちゃんと国民的に親しまれていた福原愛さんが結婚し出産1児のママとは驚きですね。

時間が経つのは早いものです。

今後も福原愛さんのママとしての活動と卓球選手としての応援をしていきたいと思います。

では今回は、福原愛 出産後の復帰予定日はいつ?現在休養中!現役引退か続行か?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ