ががばばより怖い言葉は?「やつ・お金」と「電話・サイト」とは?

   

世にも奇妙な物語で、「ががばば 新章」が放送されましたね。

ツイッターでは大きな反響を呼んでるようです。

みなさん「ががばば」はもうすでにやられましたよね。

ががばば 検索できない理由とは?2017バージョンのやり方は?

そうすると「ががばば」意外にも怖い言葉があるのか気になりますよね。

実は「ががばば」より怖い言葉があります!

それでは今回は、ががばばより怖い言葉は?「お金のサイト」と「やつの電話」とは?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

2017 ががばば2 より怖い言葉は?「やつ・お金」

「ががばばより怖い 」と検索すると「やつ」や「お金」と出てきます。

これに関連する「ががばば」より怖い言葉は…

「死幣」です。

紙幣=しへい

と読みます。

やり方「ががばば」と一緒です。ヤフーの検索キーワード欄に「紙幣」と入力します。

そうすると「お金」「呪い」などは表示されます。

これはTBS のドラマ「紙幣-death cash-」でのコラボ企画で行われたようですね。

一体どういったドラマなのでしょうか?

今回もあえてネタバレは行いません。実際にやってみて楽しんでください。

そう言えば怖い話と言えば、「貞子」が思い浮かぶと思います。

先日、シェアハウス仲間の6人とホラー会をやりました。

シェアハウス内のシアタールームで見た映画は、貞子3D 2です。

この貞子3D 2はほんとに怖いです。1人で見るのはお勧めしません。

ですが、「紙幣」も怖いですよ。

検索するかしないかは、ご自分の判断にお任せします。

ががばばより怖い言葉は?「電話・サイト」とは?動画より怖い!

「ががばばより怖い」を検索すると「電話」と「サイト」と出てきます。

これに関わる「ががばばより怖い言葉」ですが…

「謎と旅する女」です。

やり方は、「ががばば」や「紙幣」とは違います。

あるサイトに訪問することにより怪奇な現象が起きます。

まずは「謎と旅する女」とYahooで検索してみてください。

そうすると1ページ目の一番上に、「第1回 謎と旅する女-最前線」というのが出てきます。

そこをクリックして、訪問してください。

何かの動画より全然怖いです。

ヒントをいうと「電話」です。

そこから先は皆さんにお任せします。

https://twitter.com/29naomi29/status/894890731470336000

正直言ってこの「謎と旅する女」が1番怖いと思います。

Sponsored Link

ががばばより怖い言葉は?「やつ・お金」と「電話・サイト」とは?

いかがでしたでしょうか。

「やつ・お金」と「電話・サイト」を検索する理由がわかりましたね。

昔からこういった怖い話というのは誰もが興味を持ってしまいます。

怖いとわかっていてもついやってしまうものです。

かごめかごめやこっくりさんなども良い例ですね。

特に1人ではなく何人かで集まるとみんなでやれば怖くないマインドになってしまいついついエスカレートしてしまいます。

飛んだ肝試しのつもりが、ふと気づいたらついにやってはいけないことまでやってしまうのです。

本当に人間の心理というのは怖いものです。

今後もこういった怖い話があればお伝えしていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

では今回は、ががばばより怖い言葉は?「やつ・お金」と「電話・サイト」とは?

についてまとめてきました。

ところでみなさん!もう「ががばば」はやりましたよね。

ががばば 検索できない理由とは?2017バージョンのやり方は?

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 神秘・ミステリー