ハンコ王子 ロマトニオロの彼女は?浅田真央の外国人の彼氏は誰?

   

2017年10月31日写真週刊誌のフラッシュに元フィギュアスケート選手の浅田真央さんのフランスデートが報じられましたね。

お相手は、ハンコ王子で有名なイケメンさんです。

ハンコ王子!?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、ハンコ王子 ロマトニオロの彼女は?浅田真央の外国人の彼氏は誰?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ハンコ王子 ロマトニオロとは?CMにも出演

さてハンコ王子のことは皆さんご存知でしょうか?

お名前はモデルのロマトニオロさん27歳です。

2015年に旧は何しに日本へ?の単独密着取材でそのイケメンのルックスから日本の多くの女性のファンひきつけました。

日本に来た理由はハンコを作りたかったそうです。

なので、ハンコ王子と呼ばれ有名なりました。

その後は日本に拠点を移し、現在ではモデルタレントとして活躍しCMにも出演されてるようです。

そしてフランスデート、この報道が報じられた後にTwitterではいろんな噂が広まっています。

一体どんな関係なの?という疑問が湧いてきますね。

そんな2人の不思議な接点は一体何なんでしょうか?

浅田真央の外国人の彼氏はフランス人?

浅田真央さんはフランスのパリにあるルーブル美術館で長身で白人のイケメン美男子と2人とデートしていたことを確認されています。

その長身イケメン美男子は、浅田真央さんの肩に手を回している場面もあったといわれていますね。

2人の関係は「友達」だとのことですが…

海外に男女2人友達として遊びに行くに行くというのも凄いですよね。

男女の友情というものもあると思いますがなかなか海外旅行は難しいと思います。

何か私達がわからない2人にしかない接点があるのかもしれません。

気になりますね…

Sponsored Link

ハンコ王子 ロマトニオロはフィギュアスケート経験者!

ハンコ王子のロマトニオロさんはフィギアスケートの経験者のようです。

この接点から、やはり会話が弾みお近づきになったのかもしれませんね。

確かに同じ経験や同じ趣味を持つママ同士はすぐに仲良くなれます。

それがたとえ国籍が違っても関係ないですよね。

ましてや2人はフランスのルーブル美術館でデートしてても違和感のないような美男美女です。

とてもお似合いのカップルだと思います。

もし男女の恋愛に発展することなあれば応援したいと思います。

では今回は、ハンコ王子 ロマトニオロの彼女は?浅田真央の外国人の彼氏は誰?

についてまとめてきました。

クルツ党首がカッコイイ!オーストラリア外相首相就任の理由は?

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 女優・俳優