ドクターX5 3話感想と4話あらすじ!メロンおじさんが面白い!

      2017/10/27

2017年10月26日ドクターX 5シリーズ2017の第3話が生放送されましたね。

今回もおもしろ楽しいバリエーションに富んだストーリでした。

今回の放送でもツイッターでの感想が盛り上がってます。

次回も楽しみですね。

次回の第4話は、11月2日(木)21時〜の放送になります。

それでは今回は、3感想と4話のあらすじについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

2017ドクターX5 3話感想

今回も未知子らしい展開に…手柄を横取りされて子供たちに誤解をうんでしまうそんなストーリーでしたね。

https://twitter.com/doctor_x_ch/status/923527215823949829

かっこいい!!

最後のシーンでわかってくれる1人の園児がいたことが和みました。このドラマはこう言ったほっこりするシーンがあることが、やはり人気の一つだと思います。

そして新しい顔ぶれや大地真央さんのような綺麗な先生の魅力も楽しみなところです。

2017ドクターX5 4話あらすじ!

さて、第4話のあらすじですが、森本光(田中圭)が結婚婚活パーティーに参加します。

そのパーティで婚約する約束をするのです。その出会った女性が後日結婚式上を抑えたと報告幸せ気分も絶頂に登ったところで森本の前で突然倒れてしまうのです。

ん〜なんともドクターXらしい展開ですね!

そしてその場に居合わせた天才外科医の大門未知子(米倉涼子)が来た時は、すぐに手当に当たるが、この女性は肺臓癌を患っていることが判明します。

直ぐに手術することになりましたが…事故でできる範囲でギリギリの肝臓しか残せない状態とらなります…

今回の婚活パーティーで出会った森本光との婚約女性を演じるのは、仲里依沙さん演じる内神田四織です。

可愛くて演技がとてもうまい方ですのでどんな演技をしてくするのか楽しみですね

Sponsored Link

2017ドクターX5 メロンおじさんが面白い!

子供たちにほだされる悪い悪徳おじさんたちを尻目に、マジモンの悪徳メロンおじさんが、とても面白かったですね。笑

https://twitter.com/yonelove0212/status/923543217089347588

やっぱ子供たちって最強ですね。この子らにはかなわないと思いました。

ですが、メロンおじさんは子供たちを手なずけてましたね。

こういうシュールな演技が面白いと思います。また、お金の請求の仕方が本当にやらしく2000万円何使ってるのと思いました。

我らがメロンおじさん!次回も面白い演技が楽しみですね。

それでは今回はドクターX 第3は乾燥と体温はあらすじについて、そして毎回人気のメロンおじさんな面白いについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽