どん兵衛新CM 吉岡里帆のきつね耳がかわいい!天ぷらが嫌いな理由は?

   

10月27日(金)今日からどん兵衛の新CM「どんぎつねの嫉妬編」が放送されます。星野源さんと吉岡里帆さんのコンビということで話題になってますよね。

前回のどん兵衛CMは「どんぎつね編」の放送では星野源さんと吉岡里帆さんのコンビが素敵すぎると反響を見ましたね。

では今回の新CM は、どういった内容になるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、どん兵衛新CMどんぎつねの嫉妬編についてお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

どん兵衛新CM 吉岡里帆のきつね耳がかわいい!

まずは映像からです。ごゆっくりご覧ください。

吉岡里帆さんのふくれ顔から始まるこのCMまた反響にそうです。

そして前回続き、今回も吉岡里帆さんの歌に合わせてストーリーが展開されます。

「どうしましたかどんぎつねさん」

星野源さんの一言から始まります。

「どうもこうもないです。なんで今日はきつねうどんじゃないですか?」

吉岡里帆山のきつね耳がやっぱりかわいいですね。

星野源さん

「今日は天ぷらそばの気分なので」

吉岡里帆さん

「えっ!?そんな理由〜」

星野源さん

「はい」

「はい、では失礼して」

吉岡里帆さん

「あ、やめて!裏切りの音がする〜」

星野源さん

「耳そこなんですか?」

吉岡里帆さん

「は…今のは見なかったことにして」

星野源さん

「了解です」

吉岡里帆さんが星野源さんに顔を近づけて、星野源さんが、

「食べにくい〜」

と、ざっとこんなセリフになっています。

前回よりもパワーアップしていて見ごたえがあって楽しいですね。

どんぎつねが天ぷらが嫌いな理由は?

吉岡里帆さんのきつね耳がかわいいですね!

さてもう一つ気になったのは天ぷらが嫌いな理由ですよね。

さて鋭い人はもうお分かりですよね。天ぷらそばはたぬきそばです。

前回は星野源さんはきつねうどんを食べていましたね。

今回はきつねうどんではなく天ぷらそばを食べてるので、吉岡里帆さん演じるとどんぎつねは嫉妬してしまったというわけです。

なのでCMの冒頭は膨れ顔から始まるということですね。

では前回も合わせてご覧ください。

続々編が気になりますね。

Sponsored Link

どん兵衛 てんぷらうどんときつねそばがおすすめ!

寒くなってきたので、国民的カップラーメンどん兵衛が食べたくなって、この時期コンビニに駆け寄る方も多いのではないでしょうか。

ぜひ、見かけたらきつねうどんを選ぶか、たぬきそば選ぶか、その日の気分で考えてみてくださいね。笑

この冬この新CMを見ながらどん兵衛をすするのがほっこりしておすすめです。

どん兵衛のCMは毎回楽しみにしています。さて第3弾はあるのでしょうか?続編を期待しています。

それでは今回はどん兵衛の新CM についてまとめてきました。

それではこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - CM