MERY 復活はいつ?サイト運営休止再開!ライター募集はなぜ?

   

キュレーションプラットホームサービス「MARY」が提供を再開するそうですね!

早く再開して欲しい…と楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか?

女性向け情報サイトでファッションを参考にしてる方もいらっしゃると思います。

気になりましたので調べてみました。

ツイッターなどのSNSでも早くも喜びの声が多数上がってきています。待ち望んでた方には朗報ですね!

それでは今回は、MARYの復活の時期はいつになるかまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

MERY 復活はいつ?

11月21日に小学館との新しい制作体制で提供を開始するようです。

もうすぐだー!と喜んだ方も多いのではないでしょうか。

今後は、新しい女性向けメディアとして活動再開するようですね。

楽しみにした方も多い人気のメディアだったので復活してくれて本当に嬉しいです。

このまま再開はしないのではないかとささやかれていましたので今回の復活でまた注目が集まるでしょう。

楽しみですね!新しいMARYのサービス提供後応援しています。

MERY サイト運営休止再開!

さて、これまでサイト上を休止していたMARYですが、復活にあたり今後は一般投稿記事を一切取り扱わない方針で活動を再開するようですね。

一度休止したものを再開するのは本当に大変だったと思います。

ですが今後はさらにパワーアップした姿を見せてくれるのではないでしょうか!期待してしまいます。

今後の一切すべての記事において、二重チェック体制でセキリティを強化していくようです。

これは知ってしお知らせです。安心してサイトを閲覧することができますね。

人気女性向け情報サイトMARYが再開するということでTwitterなどでは嬉しいー!という声が上がってきています。

では記事については今後は誰が書いていくのでしょうか?

Sponsored Link

ライター募集はなぜ?

MARYは現在ライターを募集しているようです。MARYにて面接採用を行い、採用後は研修や教育を行っていくそうです。

MARY公認ライターということですね!

ライティングに興味のある方はぜひ募集してるようなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

書き物が好きな方にはチャンスですよね。

MARYが提供サービスを再開するということで待っていた方も多いと思います。今回は復活はいつになるのかについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!