ゆず 新メンバー応募方法は?日本生命2018特設サイトの詳細は?

   

ゆずの2018プロジェクトwith日本生命が補足されました。新しい新メンバーを2018年募集しますね。

今回の企画は、ゆずと平壌2018年冬季オリンピック、東京2020オリンピックパラリンピック競技大会のパートナーとして、日本生命と共に日本選手代表団応援団体を作るためのようです。

プロジェクトの詳細など気になりましたので調べてみました。

それでは今回はゆず新メンバー応募方法についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ゆず 新メンバー募集!ゆずwith日本生命&2018名!

今回の新メンバーの募集についての詳細です。

ゆずと一緒に歌の力で平昌2018年冬季オリンピックを応援してくれること。

期間は、2017年12月から2018年春まで待遇はボーカルで年齢不問経験不問、キムチは全国各地東京もしくは平昌と募集事項には書かれています。

これは楽しみな内容ですね。冬季オリンピックを盛り上げてく盛り上げ役にゆずと2018年の応援団を比較してるようです。

◼︎ゆず 新メンバー募集事項や応募方法は?

ゆず新メンバーの募集について詳細をまとめていきたいと思います。

まずは応募期間ですが、10月27日から11月29日までです。

約1ヶ月余りですね。この1ヶ月間の中で応募集めそこからメンバーを絞ってくのだと思います。

ゆず好きだというファンの方は日本の各地ではとても多いと思います。

ゆずの歌声は、身近な存在というか親近感がわき心に響き、癒されるというかいつもほっこりさせてもらえます。

老若男女世代問わず、好まれる楽曲が多いですよね。

必ずゆずの曲1曲は皆さんも好きな曲があるのではないでしょうか。

Sponsored Link

特設サイトや応募フォームは?

今回のゆずと平壌オリンピックにっ応援団2018名の募集に興味を持たれ自分もチャレンジしようか考えてる方も多いのではないでしょうか。

人数的にもにする2018名ですのでかなり大きな枠があると思います。

また、ゆずのファンだけではなく平壌オリンピックに出場する選手などは応援したいと言う気持ちから参加される方もいらっしゃると思います。

応募方法ですが、今回ゆずと日本生命の企画でで特設サイトを用意しています。

そちらをご覧いただければ応募方法や応募フォームが確認できますのでぜひご覧見してみてくださいね。

さて、2017年ももうわずかとなりましたね2018年に開催される平昌オリンピックも近づいてきました。

そして2020年には東京オリンピックが開催されます。

オリンピックイヤーに向けて日本を含めアジア全体が盛り上がってくれると嬉しいですね。

それでは今回はゆず新メンバー応募についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, スポーツ