LINE ハロウィン背景画面とは?出ない・ならない場合は?

      2017/10/30

もうすぐハロウィンの時期ですね。今週末からハロウィンが始まったと言ってもいいでしょう。

そんな中、LINEのハロウィン背景画面が話題になっています。

さて、このハロウィン背景画面とは一体どういったものなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

それでは今回はハロウィン背景画面とは?出ないならないときはどうすればいいのか…対処法をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

LINE ハロウィン背景画面とは?

ハロウィン背景画面を見るには、LINEトーク画面で「ハロウィン」または「仮装」と言ってみてください。

そうすると、LINE トーク画面にかぼちゃの画像やオリジナルハロウィンキャラが登場します。

もうすでに見た方も多いのではないでしょうか!

ですが「ハロウィン」または「仮装」と投稿してもハロウィンキャラが出現しないケースがあるようです。

そういった場合はどうすれば出現するようになるのでしょうか?

実際に、ブログ主もやってみたのですが、ハロウィンキャラは出現しませんでした…

背景画面でハロウィンキャラが出ない・ならない場合は?

実際に「ハロウィン」や「仮装」と入力しトーク画面を見たのですが、ハロウィンキャラは出現せず、どうやったらなるだろうとちょっと焦りました。

App StoreでLINEの新しいバージョンをアップロードしたらできるようになりました。

すごくハロウィンキャラいい感じで、これはいい雰囲気出しますね。

気になる人に送ってみてはいかがですか?きっと喜んでくれると思います。

Sponsored Link

LINE ハロウィン背景画面とは?出ない・ならない場合は?

きっとこれを読んでいただいて、皆さんもハロウィン背景画面になってると思います。

ハロウィンの雰囲気が出ててとてもいい感じですね。

ぜひ友達のトーク画面でやってみてくださいね。

いかがでしたでしょうか!

ハロウィンパーティーが、今日、明日に行われるイベントも多いようです。ぜひこの機会にハロウィンパーティーでのトークネタとして使ってみてくださいね。

それでは今回はLINEのハロウィントーク背景が目について、まとめてきました。

ぜひ良いハッピーハロウィンを送ってくださいね。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 試して欲しい面白ネタetc..