吉田アナウンサー妊娠中?サンデージャポン生放送中の途中退席はなぜ?

      2017/10/30

10月29日(日)サンデージャポンの生放送中に吉田アナが体調不良を訴えるシーンがありました。

番組を進行させる際に言葉が詰まり途中退席しました。その後の体調が心配されますね。

アナウンサーの仕事は朝早く夜遅いそれでいて神経を使ったハードな仕事というイメージです。

原因は何だったのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は吉田アナサンデージャポンでの体調不良についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

吉田アナウンサー サンデージャポン生放送中体調不良に…

番組中頃に、吉田アナがVTR映像の説明をしようとしたところ途中で声が詰まって「すみません…」と体調不良を訴える1幕がありました。

「神奈川県平塚市のラーメン店に荒れた急病知らせる張り紙が正直で良いと話題になっています。休業知らせる…」

と説明したところで急に言葉が詰まってしまいます。ろれつが回らなくなっていました。

その後、爆笑問題の田中裕二さんが「大丈夫ですか?気持ち悪くなっちゃった?座って」と優しく気遣って体を支え座るように介護してくれました。

「すいません…」

吉田アナが、少し申し訳なさそうな表情を浮かべ座ろうとした時に画面が切り替わりました。

その後の体調は大丈夫だったのでしょうか?見てる側ならても心配ありました。

その後、吉田アナが退席し、VTR映像が戻り、爆笑問題の田中さんが「吉田さんは大丈夫です。ちょっと気分が悪くなって退席しましたけど休んでいますので…」と、その後、西川先生に体調を診てもらったこと伝えました。

ほんとよかったです。


◼︎サンデージャポン生放送中 爆笑問題田中に賛称の声

さて、今回爆笑問題の田中さん優しく吉田アナフォローしてあげたことに対し、ツイッターなどでのフォロワーが賞賛の声が続々上がっています。

「田中さんは優しく冷静」

さすがにベテラン司会者ですね。見てる側も田中さんのとっさの判断がとても自然で安心することができました。

田中さんの人間性を垣間見る1幕で多くの方が、対応の早さと優しさに感動したんではないでしょうか。

Sponsored Link

吉田アナウンサーは妊娠中?

吉田アナウンサーは妊娠してるでは?といううわさが立ったようですが、後ほど発表されたこと報告では「貧血による体調不良」だったそうです。

大事に至らずほんとによかったです。

皆さんも仕事は激務で神経を使うなら少しは休憩休暇をとっていたほうがいいと思います。どうしてもん慣れてしまうとそれが普通になってしまいますが、基本的には規則正しい生活をストレスをためずに生活できた方がいいわけですからね。

皆さんも体調管理には石気をつけてください。

吉田アナウンサーのサンジャポでの体調不良についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース