花田優一 結婚してる?のガセや嘘の真相は...靴職人のお相手は誰?

   

花田優一さんが、自身がパーソナリティを務めるTBS ラジオで「花田優一ファーストステップ」で、結婚を発表しましたね。

嬉しいお知らせですね。祝、おめでとうございます。

お父さんの大横綱貴乃花親方も結婚が早かったですが息子さんの花田優一さんもこれまた若い!?のでびっくりしました。

一部ネット上では花田優一さんが結婚しているという噂が広まっていましたね。本当なのだろうかと思っていた方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は花田優一さんの結婚についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

花田優一は靴職人で評判は?

花田優一さんは靴職人です。お父さんは大横綱の貴乃花そしてお母さんは、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんですね。

花田優一さんは中学校卒業した後にアメリカのボストンで2年ぐらい生活を送っていたそうで、その後はイタリアの靴工房で2年半を指導受け、個人の工房を立ち上げ「オーダーメイド」の靴職人として活動を始められたようですね。

そして現在は芸能活動も行いレギュラー番組としてラジオのMCなどを務めています。

すごいですね。靴職人をしながらテレラジオのMCをするなんて二足のわらじを履きこなすところがやはり器用ですね。

靴職人さんですのですごく手先が器用ですよね。。さらに、MCを務めてるとなるとほんと凄いですね!

花田優一結婚してる?のガセネタは嘘!?

ネット上では花田優一さんが結婚してるという噂が流れてましたね。でも実は本当だったようです。

さて結婚のお相手は誰なのでしょうか?

ラジオ番組では、「実は結婚してたんです自分」と報告しました。

そのネット上での噂があったからかわかりませんが、いろんなところで質問されるということで「報告するんだったら、自分の名前がついた感無理番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして〜」と心境を語ってくれてますね。

ラジオのリスナーの方も気になってた方がいらっしゃると思いますのでほっとしてあるのではないでしょうか。

そして続けてお相手については「一般人なので温かく見守っていただければ」と語っています。

一般人の方なんですね。温かく見守りたいと思います。

Sponsored Link

花田優一 結婚のお相手は?

花田優一さんがこの度結婚を報告され、結婚の相手が気になりましたが、結婚の相手は一般人の方のようです。

これは温かく見守ってあげたいですね。花田優一さんこのたびはご結婚おめでとうございます。

それでは今回は貴乃花親方の息子さんで靴職人の花田優一さんのご結婚についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース