ハロウィン 2017のトレンドは?メンズ人気のコスプレ仮装は?

   

10月31日いよいよ今日がハロウィン本番ですね。これまで準備を進めてきた方も多いのではないでしょうか。

さて、今年のハロウィン2017年メンズ人気のトレンド仮装いったいなんなのでしょうか?

気になりましたので調査しました!

実際にドンキホーテに足を運びその中から一番目立ってたコスプレ仮装お伝えしたいと思います。

それでは今回はハロウィン2017のトレンドはメンズ人気のコスプレ仮装についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ハロウィン 2017のトレンドは?メンズ人気のコスプレ仮装は?

それではハロウィン2017年のトレンドは?

メンズ1番人気のコスプレ仮装について発表したいと思います。

「ミニオン」ですね!

2017年メンズのコスプレ人気一位はダントツでミニオンでしょう。昨年まではなかったキャラクターですね。

女子ウケも抜群に良いです。

このキャラクターであれば2017年のトレンドですので間違いなくハズシなしですね。誰でも似合う上にかぶっても問題ないでしょう。

新宿のドンキホーテや、横浜のドンキホーテではミニオンの一緒に群がるメンズのみなさんがたくさんいました。何かしらのグッズを買ってましたね。

ぜひメンズの皆さんはコスプレ衣装に迷うのであれば「ミニオン」をチョイスしてみてくださいね。

間違いなく外し無しでしょう。そして女子ウケ抜群ですw

ハロウィン 2017の渋谷がヤバイ!

ハロウィンといえば仮装して外に出てパーティーに行くというのは日本の文化でも最近は根づいてきてますね。

年々、ハロウィンの盛り上がりは非常に加速しています。誰しも一度は、仮装をして他の誰かになってみたいと思うものですよね。

なので、毎年渋谷のスクランブル交差点は大変なことになっています。

昨年もちょうどハロウィンの時、渋谷駅のスクランブル交差点を乗り換えの時に通過しましたが様々な衣装のに変装したコスプレーヤーたちが蟻のようにたくさんいて大きなお化け屋敷のようでした...

さて、今年のハロウィン2017年の渋谷の様子も後ほど追記したいと思います。

Sponsored Link

◼︎ハロウィン 2017のトレンドは?メンズ人気のコスプレ仮装は?

いかがでしたでしょうか?

2017年ハロウィンのトレンドメンズのコスプレ仮装人気はやはりダントツで「ミニオン」だと思います。

街では早くもミニオンの仮装グッツを持ち歩いてる男性の皆さんをよく見かけましたね。

ぜひ、今年はミニオンコスプレに挑戦してみてはいかかでしょうか。

それでは今回はハロウィン2017年のトレンドメンズの人気コスプレ衣装についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。ハッピーハロウィン♪

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!