キンタロー社交ダンスマイアミの結果は?世界選手権放送後の評価!

   

お笑い芸人のキンタローさんが社交ダンスの世界選手権マイアミの大会で7位入賞を果たしました。

キンタロー&ロペスペアがこの快挙を成し遂げたことを10月3日の金スマのスペシャル番組で放送され話題を呼んでますね。

気になりましたので調べてみました!

それではマイアミの奇跡と言われたキンタロー&ロペス社交ダンス世界選手権の結果についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

キンタロー 社交ダンス マイアミの結果は?

キンタロー&ロペスペアの社交ダンスは、マイアミで行われました。

そのことから金スマ2時間スペシャルではマイアミの奇跡と題して放送されています。

初めて挑んだ世界選手権で、日本人過去最高は9位の中、なんと?!7位と驚きの結果となりました。

すごいですね。世界選手権での7位となると相当な実力でしょう。

本業は元お笑い芸人さんですので、その中で7位入賞したことは快挙ですね。

世界選手権に出場した日本人と結果はこちらです。

・キンタロー&ロペスペア

7位(準決勝)

・名越慎悟&明子ペア

9位(準決勝)

・河野弦二郎&サヨペア

20位

・宗形隆史&葉子ペア

22位

・林崇徳&世子ペア

36~40位

すごい結果になってますね。日本人選手の皆さんお疲れ様でした。

キンタロー 社交ダンス 世界選手権放送後の評価!

さて放送後の社交ダンスのキンタロー&ロペスペア評価ですが、やはりすごいことになってるようです。

反響もすごいですね。見る者を魅了するキレのあるダンスを披露してくれました。

準決勝でう7位入賞で敗退となってしまいましたが、もし6位となってれば決勝進出ということで3位以内も見えてきたところです。

この結果は日本人では過去最高の結果となり、今後も期待されるし存在となりました。

すごいですね。世界選手権といえばもはや社交ダンスにとってはオリンピック並みの大会ですよね。

その中で7位になったわけですので、世界から見ても評価はかなり高いものとなってますよね。

感動を与えてくれたキンタロー&ロペスペアに拍手を送りたいと思います。

Sponsored Link

キンタロー&ロペスペア 社交ダンスはマイアミの奇跡!?

キンタロー&ロペスペアの社交ダンスは「マイアミの奇跡」と題して「中居正広の金曜のスマイル」で放送されました。

この「マイアミの奇跡」ですが、元はサッカー日本代表も過去にマイアミで奇跡を起こしてますよね。

マイアミは日本人にとって月のゆかりの地なのでしょうか?

今後またマイアミの奇跡が起こるかもしれませんね。

今回は表彰台まであと一歩という大躍進でしたので、また今後の活躍をお祈りします。

いかがでしたでしょうか。

今回はキンタロー&ロペススペアの社交ダンスマイアミの世界選手権第7位入賞についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, スポーツ