トランプ大統領来日予定は?横田基地訪問と交通規制の日程時間は?

      2017/11/14

トランプ大統領が本日11月5日から日本へ来日しますね。大規模な交通規制やコインロッカー封鎖なども予定されてるようです。

トランプ大統領は大統領就任以来初の訪問になります。

来日予定や日程はどのようなものなのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はトランプ大統領の来日予定と交通規制や横田基地訪問時間についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

トランプ大統領来日予定は?

来日予定ですが本日11月5日から11月7日までを予定しているようです。

この3日間はトランプ大統領来日の話題で日本中が盛り上がりそうですね。

実際にトランプ大統領を一目見てみたいと思う方も多いと思います。

個人的にもトランプ大統領を一目見て見たいなぁと思います。

それと日本シリーズソフトバンク優勝にある優勝セールなども行われてましたで日本中が大いに盛り上がるでしょう。

この数日間は日本中がトランプ大統領来日の話題で盛り上がりそうですね!

来日後の予定はどうなってるのでしょうか?少しだけですが触れてみたいと思います。

横田基地訪問の日程時間は?

まず、5日午前中は横田基地訪問が予定されてますね。

午後からは安倍晋三首相とゴルフ外交の予定が入っています。

トランプ大統領来日にあるする警備体制は1万人規模なのだそうです。

東京都内では交通規制や警備体制も大規模なものとなり、コインロッカーも封鎖されるようですね。

交通規制は、11月5日から11月7日までのようです。

6日は、安倍晋三首相と首脳会談がおこなわれるようですね。

その後は、天皇の陛下との会見や、横田めぐみさんのご両親と面談。

夕食会ではピコ太郎さんが司会を務めるようです。

7日は、日本から今度は、韓国へ出発されるようです。

Sponsored Link

トランプ大統領来日!

いかがでしたでしょうか。

トランプ大統領の日本来日はこれまでなかったので話題を呼んでますね。

安倍晋三首相との電話対談などで話されてるので、良好な関係を継続していただきたいと思います。

それでは今回は、トランプ大統領日本来日についてまとめてきました。

来日するトランプ大統領に日本の良いところを是非堪能していただきたいですね。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース