稲垣吾郎 重大報告の発表は2017結婚?ヒゲはなぜ...役作り?

   

元SMAPで現在は「新しい地図」の稲垣吾郎さんが72時間ホンネテレビ内で結婚しますと中大報告を発表しました。

これを真実と捉えるか嘘と捉えるか話題が沸騰しているようですね。

ニュースを見た時に驚いたかたも多いのではないでしょうか。

気になりましたので真相を調べてみました。

それでは今回は稲垣吾郎さんの重大報告の発表についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

稲垣吾郎 重大報告の発表は?

稲垣吾郎さんは自身のブログ内で重大報告があると投稿しました。

一体どういった発表になるのかファンの方たちがツイッターなどで話題となっていましたね。

そんな中72時間本音テレビ番組内で「事後報告になってしまいますが、本日結婚いたします!」

と重大発表しましたね。

一体この重大発表はどういった内容なのでしょうか?さらに掘り下げて見たいと思います。

2017結婚?相手のカナって誰?

急遽番組内で結婚欲を発表した稲垣吾郎さんでしたが、実は番組内の企画で「嫁さん探し」を3日以内に当然すると事前に発表していましたね。

この発表から結婚するのではないかという噂が立っていたようです。

「恋人探したい!」と番組内で語ってくれました。

真相ですが、実は番組の生放送中にナンパをしたカナさんと、突如結婚をするという企画だったようです。

初めてのナンパということで街中で声をかけたところ、見事成功!

その後披露宴と進み、もしもの結婚式を挙げることになりました。

そこに稲垣さんの同居にヒロくんも登場し祝福を送っていましたね。

またひろくんはその後稲垣吾郎さんが結婚しない理由についても語っていたようです。

Sponsored Link

ヒゲはなぜ...役作り?

最近の稲垣吾郎さんのは何か変化があったのでしょうか?

見た目が変わりましたよね?そうです。髭を生やしてますね。

何か役作りのためなのでしょうか?そう思ったファンの皆さんの意見は来年に何か大きな映画などが控えてるのではないかという憶測が立入いたようです。

その映画のための役作りで髭を生やしているというのはあってもおかしくないですね。

もしかしたら海外進出など何か大きなことをするのではないでしょうか。

それが実は今回の重大報告の発表になるのかもしれませんね。

また何か新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

それでは今回は稲垣吾郎さんの重大報告の発表についてまとめてきました。

それではこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優