72 テーマソング動画!歌の作詞作曲は?ライブメドレーに感動!

      2017/11/06

AbemaTVで72時間ホンネテレビが放送されましたね。

その中で流れたテーマソングとライブメドレーに感動したという声が殺到しています。

このテーマソングはこの番組のために作られたテーマソングで稲垣吾郎さんと香取慎吾さんと草彅慎吾さんの3人な歌う新曲になります。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は72テーマソングと72ライブメドレーについてまとめていきたいと思います。

72時間ホンネテレビの見方は?無料視聴・録画方法・見逃し配信は?

Sponsored Link

72 テーマソングとは?

72テーマソングとは72時間ホンネテレビのために作られた曲です。

この曲は新しい場所にたどり着いた居心地の良さ、素晴らしさを歌っています。

交互に掛け合うような曲構成になっていてとても面白い内容になっていますね。

つい先日始まった「新しい地図」今の3人にぴったりな曲です。

特にファンの皆さんは、この曲に感動した方が多いのではないでしょうか。

番組がCMに入ると中には必ずこの曲が流れいい雰囲気に穏やかなムードになります。

確かにいい曲だなと思います。これは今後もライブなどで歌ってほしいですね。

歌の作詞作曲は?小西康陽って誰?

さて、72テーマソングを作った作詞作曲者は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、小西康陽さんという方でベテランのミュージシャンの方のようです。

SMAPのファーストアルバムでも手がけてたようでまた新しい出発をする新しい地図の3人にとってはいい巡り合わせだったのではないでしょうか。

SMAP のファーストアルバムの一曲目に収録されている曲の作曲者のようですね。

ここからまた32のストーリーが始まっていくと思うとゾクゾクしますね。

楽しみです。「新しい地図」の3人のご活躍を期待してしてますね。

Sponsored Link

72ライブメドレーに感動!

そして72時間ホンネテレビの最後は72ライブメドレーでした。

3人が選んだ72曲全ての曲が思い入れのある曲のようにですね。

学園天国から始まりなんと濃いダンスも披露しました。そしてピンクスパイダーを見事歌い上げそして最後の曲はやはりテーマソングですよね。

この3人な歌う72時間も寝てれびなテーマソング72に再び感動を覚えました。

無事にフィナーレを迎えて良かったです。「新しい地図」の新しい船出を祝いに最高の舞台でした。

今後の3人を応援していきたいと思います。

それでは今回は72テーマソングや作詞作曲ライブメドレーなどについてについてまとめてきました。

それではこれにて失礼します。

72時間ホンネテレビの見方は?無料視聴・録画方法・見逃し配信は?

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽