日本代表 新ユニフォーム2018の発売日は?エンブレム画像も!

      2017/11/07

本日11月6日サッカー日本代表ハリルジャパンの新ユニホームが発表されましたね。

香川選手が着ている画像を見てかっこいい!と思った方も多いのではないでしょうか?

鎧をイメージした「勝色」が渋くて早くも人気沸騰中ですよね。

今月10日に行われる親善試合対ブラジル戦から着用するようです。試合の方も楽しみですね。

では、発売日はいつなのでしょうか?気になったので調べてみました。

エンブレムの新旧比較画像もあわせてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

新ユニフォーム2018の発売日と値段は?

・発売日

13日からアディダスフットボール取扱店で開始されます。

売り切れの可能性が高いですので、事前に予約しといたほうが良いかもしれませんね。

・価格

ホームオーセンティックユニフォーム半袖は1万4000+消費税です。

ホームレプリカユニホーム半袖=8990円+消費税。

キッズホームレプリカユニホーム半袖は6990円+消費税ですね。

大体いつもこのぐらいの値段ですよね〜レプリカクラスでも全然十分かっこいいですよ〜!

日本代表 新エンブレムの画像も!

新エンブレムはこちらになります。

今回のエムブレムは前回と比べるとキリッとしたイメージですね。

旧エンブレムはこちらです。

どちらかといえば以前と比べてシンプルになったイメージですね。サッカーボールも白枠がなくなってます。

やはりユニホームの「勝色」にちなんだ武士のようなうな雰囲気を出したかったのでしょうか?

侍から武将にたったそんな感じでしょうかね。ワールドカップに向けていざ!出陣ですね!

Sponsored Link

日本代表 新ユニフォーム2018の発売日は?エンブレム画像も!

いかがでしたでしょうか?ついに新ユニホーム2018発表されましたね。

ワールドカップに向けてハリルジャパンも万全の準備を整えてるようです。

早くこのユニホームを着て試合に出場する。選手たちを見てみたいですね。

10日は親善試合で迎え撃つ相手はカナリア軍団ブラジルです。新ユニホームを着用しての初戦となります。迎え撃つ相手には相応しい強豪ですね。

それでは今回はサッカー日本代表ハリルジャパンの新ユニホーム2018についてまとめてきました。

ぜひ10日のブラジル戦勝利を収め、新ユニホームの祝杯をあげたいところです。

縁起のいい滑り出しを期待してます!

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ