ドクターX 5話感想6話ネタバレ銀座うかい亭にトランプ大統領?

   

毎週木曜夜9時はドクターX ですね。今週も楽しみです。

今週のゲストは間宮祥太朗さんですね。なんと将棋士の役で五反田五郎という名前で将棋5段だそうですw

米倉涼子さんとは初共演になりますね。

医者役ではないんですね...ちょっと今までと展開が違って面白そうです^ ^

それでは今回はドクターX 5話感想と6話ネタバレについてまとめていきたいと思います。

そしていつもの悪気ドクターたちの集いの場、銀座うかい亭になんと、トランプ大統領が…

についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

ドクターX 5話感想

5話は、あらすじからです。

連戦連勝記録を伸ばし続ける天才将棋し五反田五郎が登場します。

役はゲスト俳優の間宮祥太朗さんの演技が楽しみですね!

将棋の対戦中に意識を消滅してしまうようです。

病院で診断しますが、再選テクノロジの人工知能ピポクラテスの診断では病名は特定できないようです。

そこに大門未知子は異様な違和感を感じるようです。

どんな違和感を感じるのでしょうね。毎回毎回激しいセリフが飛び交っている。このドクターX やはり病院の現場はこういった熱い戦いが繰り広げられてるのでしょうか?

そうですよね。

実際に命の現場となると一瞬の隙も見逃せないほどの時間との戦いなのだと思います。

天才将棋5段の五反田五郎も天才医療外科の大和路かもどちらも同じ天才ということで何か感じるものがあるようですね。

(感想は後ほど加筆追記します。)

ドクターX 6話ネタバレ

(ネタバレは後ほど加筆追記します。)

Sponsored Link

銀座うかい亭に来日中のトランプ大統領!鉄板焼きで夕食会!ピコ太郎メラニア夫人にPPAP!?

病院の院長や金持ちたちが集まる銀座うかい亭に来日中のトランプ大統領が来ましたね。

安倍総理との食事をされたようです。

そして赤坂で行われた夕食会には、ピコ太郎や女子サッカー日本代表の川澄選手、歌詞の杉良太郎さん、そして我らが米倉涼子さんが参加したようです。

米倉涼子さんとトランプ大統領のツーショット見てみたかったですね。

ちなみにピコ太郎さんはP P APを披露することができなかったみたいです。ですが、メラニーが夫人に小さく目の前で歌ってあなたそうですよ。外キメラには婦人からありがとう!と言ってもらえたそうです。

ついにピコ太郎さん、ファーストレディーと交流ですね。

今回はドクターX5話の感想あらすじなどやそして銀座うかい亭にトランプ大統領が来日したことをお伝えしました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽