ソフトバンク最新CM 新白戸家のキャストは?竹内涼真の演技は?

      2017/11/08

ソフトバンク最新CM が発表されましたね。白戸家も継続して続けられてということで昔からのファンの人も安心したのではないでしょうか。

そして新しくなった新白戸家!新しいキャストは誰になったんでしょうか。

それでは今回はソフトバンク最新CMや白戸家の新しいのキャストについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

新白戸家のキャストは?

古田新太
竹内涼真
杉咲花

の3人に決まりました。なんと竹内さんがキャストに選ばれてます。

ファンの皆さんからは悲鳴が聞こえてきそうですね。

「白戸家終わらないですね…」と始まるこの新CM、ご覧になられましたでしょうか。

家族割みんな家族って感じですね。

竹内涼真の演技は?

新しい白戸家のCM動画はこちらです、

竹内さん、杉咲さんが子供役です。

上戸さんがお母さん役!?でなんと!!お父さんわんちゃんはおじいちゃんになっていまいましたww

おもしろい展開になってますね。

この続きも面白いことになってますよ〜

Sponsored Link

新白戸家 古田新太&竹内涼真&杉咲花

新しい白戸家とは一体といた家族になるのでしょうか。

CM を見るとなんだか温かい雰囲気が出ていてすごくいいですね。

家族いきなり3人というのはいきなりびっくりしましたね。

樋口さんはいつも撮影の時になかったらしいねーってと言ってるそうですね。

竹内さんが発表会で言ってました。また発表会では竹内さんの理想のプロポーズの質問をされてましたね。

まず「最高の指輪をプレゼントしたい」と言ってました。「キラキラした大きいジュエリング」らしいです。

また竹内さんのファンから悲鳴が聞こえてきそうですね。ただ「ひざまずく」は却下されてましたね。

杉咲さんも質問されてますね。「はっきりした言葉が欲しい」と言ってましたね。

それでは今回はこういうソフトバンク最新CM についてまとめてきました。

それでは今回はこれで失礼します。

関連コンテンツ001

 - CM