東尾理子 第三子は自然妊娠?体外受精?不妊治療の病院はどこ?

      2017/11/09

タレントの石田純一さんと東尾理子さんに第三子ができたことを発表されましたね。

東尾理子さんは見た目はとても若いですが、41歳ですので高齢出産になりますよね。

東尾理子さんといえば、不妊治療を行ってましたよね。

不妊治療の賜物だったと思います。

東尾理子さんは、「自分が1番びっくりしてます」とおっしゃってましたね。

ということは自然妊娠なのでしょうか?そうすると不妊治療の病院はどこなのか気になりますね。

それでは今回は東尾理子さんの妊娠について不妊治療の病院はどこなのかもまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

東尾理子 第3子妊娠は自然妊娠?体外受精?

東尾理子さん自分が1番びっくりしましたとおしゃってたので自然妊娠かなと思ったのですが調べてみたところ、、

今回も人工授精だったようです。

現在妊娠5ヶ月だそうで、性別はまだ判別されてないようです。

体外受精ってすごいですよね!体にあまり負担をかけずに出産ができる訳ですから。

この治療法はやはり不妊に悩まれてる方にとっては素晴らしい治療法なのではないでしょうか。

年齢的に41歳ということで「自分が一番びっくりしてる」ということなのでしょうかね。

まだまだお若いので体には気をつけて出産に臨まれてください。

女性の方はやはり妊娠出産があるのでいつまでも体に気をつけないといけませんよね。

普段の生活が大事ですよね。男の人ですと、お酒やタバコを吸っても自分にだけなのであまり気にしませんよね。

ですが、やはり石田純一さんも第3子が授かったということで仕事に精が出るでしょうね。

それにしても石田純一さんの子供は前の奥さんも含め今回で5人目ですので凄いですね。

不妊治療の病院はどこ?

東尾理子さんが通ってる不妊治療の病院は、、

「加藤レディースクリニック-KLC-」だと以前より言われてますね。

本人が言ってたわけではないので定かではありませんが、

不妊治療で有名な「加藤レディースクリニック-KLC-」さんはとても信頼できる不妊治療の病院のようです。

場所は新宿駅すぐなので通いやすいところですね。(徒歩6分)

松たか子さんも通ってたことで有名ですよね。

身体に負担をかけない体外受精や自然妊娠療法という治療法を主に行ってるそうです。

今不妊治療に悩まれてる方が多いと思います。なかなか子供が出来づらい世の中になりましたね。

昔と比べてそうなってしまったのはどういった理由なのでしょうか?気になりましたので今度調べてみたいと思います。

Sponsored Link

東尾理子 第三子は自然妊娠?体外受精?不妊治療の病院はどこ?

いかがでしたでしょうか。

石田純一さんも東尾理子さんも第三子の妊娠おめでとうございます。

東尾理子さん体には気をつけて出産に臨まれてください。

それでは今回は石田純一さんと東尾理子さんの第3子と不妊治療の病院は何処何処かについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!